予約受付中現地払い

【雨天中止】安床武士プロ インラインハーフパイプ 【中級クラス】

(2)4,400円(税込)
【雨天中止】安床武士プロ インラインハーフパイプ 【中級クラス】

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
前月の25日18時0分から
日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時の1日前まで

予約・スケジュール

レビュー

4.8
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー 男性

    子供が初めての参加でした。とても楽しかったようです。先生達のご指導は子供達が理解しやすいよう丁寧にされていました。一人ひとりのレベルに合わせてみてくれていました。ありがとうございます。


    終了時、先生方のデモの見学中に柵の足下にあるスケボーが最初から斜めになっているものがありました。私の隣に立っていた女性が靴が傷つくから!靴が傷つくから!と私に向かって怒鳴り睨みつけてきました。最初何のことだかわからなかったのですが私が倒したと思われたようで、私が真っ直ぐに立てたあと、しばらくして怖くてその場から離れました。しかし、その後その方の夫がその場所に居ましたがまた斜めになっていました。そのボードに関しては斜めな状態が定位置な感じでしたが、トラブルになりかねないですね。子供はスケボーが楽しく習いたいと話していましたが、あのような保護者がいるところだと、怖くて通わせてあげられないなと悲しい気持になりました。


    スタッフの方や先生方はとても良かったですね。

    楽しい時間をありがとうございました。



  • 匿名のユーザー

  • 匿名のユーザー 女性

    ポイントをわかりやすく教えてくださり、今日1日で凄く上達し本人も嬉しそうにスケボーを楽しんでいました。

    ありがとうございました。

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
東京都立川市泉町935
マップで見る
電話番号
0425061701
営業時間

月〜金 13:00 - 21:00

土・日 13:00 - 21:00