
| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー | 30代
先生がとても親切で、スケートボードの技術も素晴らしかったです。
とても楽しく、充実した時間を過ごすことができました。
またぜひ参加したいです。ありがとうございました。
匿名のユーザー | 10代以下
前回から少し間が空いてしまったので、最初はやり方を忘れていたり、恥ずかしくてモジモジしてなかなか動けない様子でした。
でも先生が一人ひとりをしっかり見て声をかけてくださり、ペースに合わせて教えてくれるので、だんだん慣れていけました。
最後には全部楽しかった!もっと上手くなりたい!と、やる気と向上心でいっぱいになっていました。次回もよろしくお願いします。
匿名のユーザー | 10代以下
はじめてパークに入りましたが、すごく楽しい!と大満足の様子でした。
先生の教え方も非常に丁寧で、直した方がいいポイントのアドバイスを具体的にしっかり教えていただけるのが親としてもありがたいです。的確なアドバイスのおかげで、短時間でもすごく上達を感じられました。ぜひまた参加させていただきたいと思います!