
| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー
スケートボードすべろう会、ありがとうございました!
親がスケートボード未経験なので、このようなスクールはとても助かります。
息子が知りたがっていたオーリーのコツも丁寧に教えていただき、本人もとても喜んでいました。
これから練習して上達したら、またすべろう会に参加させていただきたいと思います。
匿名のユーザー
親切丁寧楽しくご指導いただきありがとうございました。
この度は、ご参加いただきありがとうございます。
嬉しいお言葉をありがとうございます!
またのご参加心よりお待ちしております。
2026年02月25日匿名のユーザー
初めての参加でしたが、親子でとても大満足のレッスンでした。
色々な技を教えて頂いて、出来なかった事が出来るようになりとても嬉しがっていました。
週一の習い事として通わせたいくらい充実した時間でした。ぜひ、ご検討頂けたら幸いです。
この度はご参加いただきありがとうございます。
温かいメッセージをありがとうございます!
定期レッスンにつきましても、勿体ないほどのお言葉をいただき感謝しております。
現時点では不定期での開催となっておりますが、今後の開催頻度についてぜひ検討してまいりたいと思います。
またのご参加心よりお待ちしております。
2026年02月25日