• Book Now
  • About Us

【全身整体・美容整体 Nバランス】ご予約はこちら

【全身整体・美容整体 Nバランス】ご予約はこちら

Menu/Courses

(初めて当店で施術を受けられる方)初見料+全身整体

(初めて当店で施術を受けられる方)初見料+全身整体 (60 Minutes 10,000)

受付時にご記入いただいたカウンセリングシートをもとに、お話を伺いながら身体の状態を確認していきます。
施術前に痛い場所や機能不全の状態を検査・確認して、施術に入ります。
当店の特徴は身体全身のバランスを診ていくことです。腰痛、肩こりなどの場合でも、その痛い部分だけを施術するのではなくあくまでも全身の状態を検査し原因を確定していきます。
基本的には、足の裏・脚・膝・腰でん部・背中・胸部・腹部・首・頭部、これらを順番に検査・施術していきます。
(症状や個人の身体の状態によって、施術する場所や順序などは変わります。)

Price 10,000 yen

(2回目以降はこちら)全身整体 30分コース

(2回目以降はこちら)全身整体 30分コース (30 Minutes 6,000)

2回目以降は痛いところや気になるところを中心に、身体全身のバランスを診て施術します。

また月に1度は『身体のメンテナンス』にお越し頂くことにより、歩行の矯正や、偏った筋肉の拘縮をチェックし、例えばぎっくり腰といった大きなトラブルを免れる事につながります。

Price 6,000 yen

(2回目以降はこちら)全身整体 60分コース

(2回目以降はこちら)全身整体 60分コース (60 Minutes 12,000)

2回目以降は痛い部位や気になるところを重点に、基本的に足・膝・腰・肩・頭部といった順に施術していきます。

ぎっくり腰や長年の慢性腰痛や膝の痛み、交通事故による後遺症などの改善には、じっくり時間をかけての施術が必要となります。

また痛みが改善されても、月に1度は身体のメンテナンスは必要です。ウィークポイントや古傷を中心にバランスの崩れをチェックして、痛みや変形の再発を防止するようにします。

Price 12,000 yen

(初めて当店で施術を受けられる方)初見料+小顔美容整体 (60 Minutes 10,000)

私どもの小顔美容は、単に顔だけを施術するものではございません。
まずは身体全体の姿勢やひずみ、既往症などをチェックします。
次に、上半身の内臓(腎臓・肝臓)や筋肉の機能を向上させ、脇・胸・背中(肩甲骨周辺)・頭部・顔面の筋それら筋膜の緊張を取り、リンパや血液の流れを向上させます。
さらには、筋緊張を起こす自律神経の調整のために脳脊髄液の流れに関係する頭蓋骨のわずかな動きを調整します。
これにより小顔と合わせて『肩こりも解消』されます。

Price 10,000 yen

(小顔美容コース2回目以降)小顔美容整体メンテナンス 30分コース (30 Minutes 6,000)

一通りの小顔美容コースを済ませられ、理想の小顔を手に入れた方がそれを維持するために定期的に(月に1回位が理想です)お受けいただくコースです。
セルフメンテナンスだけではどうしても行き届かないところがあります。継続的なメンテナンスが小顔をキープしてくれます。

Price 6,000 yen

(初めて当店で施術を受けられる方)初見料+顎関節症

(初めて当店で施術を受けられる方)初見料+顎関節症 (60 Minutes 10,000)

顎が外れた!
開口障害(口を大きく開けれない)で歯の治療ができないなど。
咬む時にクリック音がしたり痛みが出る。
顎先がゆがんでいる。

顎だけでなく、首や頭蓋骨からも顎関節の動きを診て、咬む筋肉を緩めて、関節の調整を行います。

Price 10,000 yen

(2回目以降はこちら)顎関節症コース (30 Minutes 6,000)

顎関節症 顎のゆがみ・かみ合わせ障害・開口障害(口を大きく開けられない)

Price 6,000 yen

Location

神戸市中央区八幡通4-1-17 稲垣ビル3F

Staticmap?size=640x200&language=ja&sensor=false&zoom=16&markers=34.690395%2c135

Review

5.0(12 Reviews)

【全身整体・美容整体 Nバランス】ご予約はこちら

今回、右足が内に向いていて、外側の筋肉や大腿骨の付け根あたりに負担がかかっていること、首の後ろ側が左に傾いて固まっていることなど指摘してもらいました。このように、身体のくせを見つけられるのは、骨、筋肉、筋‥など身体の仕組みを熟知する、熟練の柔道整復師さんならではです。このような感じで、定期的に整えてもらえるのは、良い習慣になると思います。月一のボディメンテナンスみたいな。

C120x120 6acf9ee825Reply
2018/11/12

過去に大きな怪我をされていたり、脳血管系などの病気のリハビリやスポーツでのパフォーマンスを上げたりコンディションを整える目的や、美容(小顔)の為のメンテナンスなど、色々な目的を持って月に1回位のペースで来院頂いていますので、痛みが無くなったとしても生活習慣やクセを省みる為にも定期的にいらして下さいネ!


【全身整体・美容整体 Nバランス】ご予約はこちら

今日、無事に仕事に復帰することができました😌
左脚の膝下が少し張ることはありましたが、以前のように、立ち止まってしゃがみこんだりはありませんでした。力を入れるときは、お尻を閉めマイケル、そして下腹をへこませる、を意識して良い姿勢を心掛けました👍反り腰にならないように常に意識して、自分でもストレッチとかしていきたいなあ、と思います😌
痛い目にあいましたが、ノブさんにも出会えていろいろ勉強になりました。不安と痛みで最悪のわたしを救っていただいて、本当にありがとうございました😌感謝してます✨


【全身整体・美容整体 Nバランス】ご予約はこちら

10分から20分歩き続けたり立ち続けたりすると、左脚が重だるくなり痛み始めます。今日はそこを重点的に施術して頂きました。太腿のストレッチのやり方、歩くとき腿裏を使って親指でしっかり地面を蹴ることなどなど。施術しながら今後の予防に役立つことを次々と教えてもらいましたが、情報量多くて覚えきれません😙

C120x120 6acf9ee825Reply
2018/10/21

ポイントは3点です。左前太腿のストレッチ、左足は親指でしっかり蹴って歩く、左脚と臀部の後方への筋トレ、です。これらを腰をできるだけ反らさずに行ってくださいね!


Nバランス

Nバランス

神戸住吉の【のぶ整骨院】が全身整体・美容整体の治療院として、新しく三宮でスタートしました。国家資格を有するベテランスタッフが施術します。
ぎっくり腰、肩や膝の痛み、交通事故による後遺症、スポー...

More