5 | |
---|---|
4 | |
3 | |
2 | |
1 |
クービックユーザー
由実恵先生に鑑定いただいくのは今回が2回目でしたが、とても話しやすく、毎回あっという間に時間が経ってしまいます。こちらの悩みもとても丁寧に聞いてくださり、出た答えはハッキリと教えてくださいますので、相手のことも自分のことも分からなくなると、つい先生にお願いしてしまいます。
鑑定が終わった後も、その内容をまとめとして文章にして送ってくださるので、とても分かりやすく、自分の受け取り方が間違っていたところも気づけるので、とてもありがたいです。
またお世話になるに違いないと思いますが、まずは先生のアドバイスを参考に明日から行動してみたいと思います!
ありがとうございました。
クービックユーザー
先生には色々とハッキリと助言をいただきました。自分、ちゃんとしなきゃな!と思いました(^^;
好きな人に対して臆病になって、それが悪循環になっているので、自分で意識しながらそこを直していかなきゃなと思いました!先生はとても的確な意見を言ってくださいます!いつもありがとうございます(^-^)
クービックユーザー
ここで先生に相談させていただいたのは2回目です。どんな内容でも気にせず聞いてくださって、安心して色々と相談することができました。とても楽しい先生です(^-^)時間があっという間に過ぎてしまいました!先生がいってくださった内容はとても納得できるような内容でした。確かに彼ならそう考えているかも…そういうことか…!みたいな。また相談させていただきます(*^^*)