予約受付中現地決済

セルフ写真予約受付【プランはご来店時にお伺い致します】

セルフ写真予約受付【プランはご来店時にお伺い致します】

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
1日前の17時0分まで
日程変更
予約日時の1日前まで
キャンセル
予約日時の1日前まで

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    マタニティフォトの撮影のために利用させていただきました。手ぶらでしたが、マタニティフォトに使える小道具も無料で貸し出してくださり、大切な記念の写真が撮れました。

    店員さんも親切で、説明もわかりやすかったです。赤ちゃんが生まれたら伺います!

  • 匿名のユーザー

    当日の急な時間変更にも快く対応して頂きありがとうございました。

    撮影場所は店舗の2階で、椅子や小物類などもすごく充実していてアットホームな雰囲気でした。


    さっそく店員さんが簡単な撮影方法を教えてくださり、試し撮りをしてから20分間の撮影をしました。

    その間店員さんは1階にいたので、2人きりの空間でリラックスして撮影に臨めたのはとてもよかったです。


    セルフはカメラマンさんに撮ってもらうよりカメラの画質などが良くないってイメージが勝手にありましたが、実際撮ってみると明るくてすごく写りもよく、カメラに近づいて少ししゃがんで上から目線になるようにした状態で撮るととても盛れてよかったです。


    撮影の後は、たまたま時間が余っているとのことで店員さんのサービスでモノクロの写真も5分間撮らせて頂きました。

    カラーもモノクロ写真も頂けて本当によかったです。


    事前にポージングの練習をしていましたが、なんだかんだで100枚近く撮れました。

    顔のアップだったり全身だったり…色々撮れてしかもデータも全て頂けてよかったです。

    あとは撮った写真の4枚はその場でチェキにしてもらえるので、1番写りがよかった4枚を選びました。

    玄関に飾っておいたり、手帳にお守りとして入れたり、両親にあげたり色々と使い道があるのでチェキも侮れないです。頂けてよかったです。


    他のお店で検討していましたがデータが全部もらえなかったり、1ポージングごとに料金がかかったり高額で…

    こちらでは良心的な価格ですし、店員さんも丁寧で優しくて終始楽しく過ごせました。

    全部で60分くらいで終わりました。


    今回は入籍フォトで伺いましたが、

    今後家族写真などでもまたお世話になりたいなと心から思えるお店でパートナーも大満足でした。


    一生に一度の大事なイベントですし、形になる思い出として素敵な写真が残せてよかったです。

    悩んでる方はぜひ行ってみてください。

    返信コメント

    この度は当店をご利用いただきありがとうございました。

    とても素敵なお写真ができあがりこちらもうれしく思います。

    ポージングもとても素晴らしかったです!

    また機会がございましたらお待ちしております。

    2025年12月01日
  • 匿名のユーザー

    今日はお世話になりました。

    ワンコも一緒に入れるセルフフォトスタジオを探してました。

    ワンコの家族1周年記念日、モノクロのオシャレな家族写真が撮れました。

    反抗期の年頃の息子ですが、セルフなので照れることもなく楽しんで撮影できて、家族でワイワイ楽しんで撮れましたり

    スタッフのお姉さんの対応もとってもよく、楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。

    返信コメント

    当店をご利用いただきましてありがとうございました。

    かわいいワンちゃんで写真映えしてましたね。

    息子様も楽しんでいただけてよかったです。

    また機会がございましたらご来店お待ちしております。

    2025年12月01日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
東京都世田谷区祖師谷3-34-12 パレットプラザ祖師谷大蔵北口店2F
マップで見る
電話番号
0354293755
営業時間

月〜金 11:00 - 17:30

土・日 11:00 - 17:30