【ストレッチポールピラティス】宮崎ir

(月) 13:00〜14:00
第一・第三(金)18:30~19:30

『自分自身で整える。まず本当の体を知ることから』

今やスポーツジムや病院でのリハビリ、スポーツ選手のクールダウンなど幅広く利用されているストレッチポールを使ったピラティス。ストレッチポールは筋膜の凝りをほぐしたり、体の歪みを整えるのに最適です。

マッサージや整体に行くと、凝りがほぐれたりし、歪みがなおってすっきりしたりしますよね。
でも、また何日かすると同じような症状が出てまた行く。
そんなエンドレスループを続けていませんか?

それは、マッサージ師さんの腕が悪いわけでも、インチキ整体師なわけでもありません。
原因は、染み付いたあなたの習慣や、体のくせ、体幹の弱さです。

歪んだ骨や体は、一時的には直すことができますが、それを支える筋力がないと、体は元の状態に戻って行ってしまいます。
凝りも同じく、一時的にはほぐれますが、もちろん同じ生活をしているとまた凝っていきます。

逆に言えば、体幹をしっかり鍛えれば、マッサージや整体に使うお金も時間もかからず、理想の体を作ることもできます。

このクラスでは、ストレッチポールで凝りをほぐし、歪みを整えることはもちろん、ピラティスで、それをキープするための体幹を鍛えていきます。

このクラスに半年以上通っている人は、マッサージや整体に全く行かなくなったと言います。
リンパや血流の流れも良くなり、体温が上がるため、ずっと続けてくれてるお客様は、『今年の冬はあまり寒くなくて、過ごしやすい』と感じてくれてるそうです。
自分自身の中で何かが変わり始めてると、確実に実感できている証拠ですね。

長時間のデスクワークで、腰痛や肩こりに悩んでいる方、体のむくみが気になるかた、冷え性な方にもオススメです。
まずは、自分の体を知ることから始めてみませんか?
自分の体を知る事ってとっても大切で、知った前提でポールを使ってほぐすと効果も違います。
ただやみくもにほぐすより、左右差や毎回痛む所を感じてもらいながらやっていただきたい、そんなレッスンです。

予約日時を選ぶ

日付を選んでください。

/

レビュー

4.8(63 件のレビュー)

【モーニングフローヨガ🚩】越智ir

まだ行きはじめて2回目ですが、説明もわかりやすくて楽しいです。


WS【第二弾!ヨガの練習が楽しくなる! 〜アーサナ(ポーズ)の 疑問を解決しよう〜】多治川ir

ゆったりとしたレッスンでしたが、2時間があっという間に過ぎてしまいました。
終わった後、思った以上に体に効いているのを実感しました。どうもありがとうございました。


【10名限定 お昼寝ヨガ💟🌸】多治川ir

大好きなお昼ねヨガ、ほんとリラックス出来て夜の忙しくなる時間に備えてリセット出きる時間帯だったのに、来月から無くなるなんて残念です~?


YOGA studio niima - ヨガスタジオニーマ -

YOGA studio niima - ヨガスタジオニーマ -

⚠️皆様に平等にレッスンをご受講いただくため、ご予約はお一人様3コマまででお願いします。(プレミアム会員は5コマ)
 ご予約を消化してから次のご予約を入れてください。

【クラスの見方】
...

もっと見る

YOGA studio niima - ヨガスタジオニーマ -の他のページ