• Book Now
  • About Us

アクセスバーズとヒューマンデザイン

昨年の3月に友人にアクセスバーズをしてもらい、かなり脳がすっきりし、肩や首が楽になったことが忘れられず、
娘と一緒に受けたいな、と思っていて、やっとプラクティショナーになりました。
(15歳以下は保護者と一緒の場合、講座代は無料なのです)
親子で学ぶと、お互いにできるので、とてもよいです^^

アクセスバーズは一言でいえば、脳のデトックスです。

頭の32か所のポイントに触れていくことで、瞑想状態になっていきます。

パソコンやスマホがアプリなどがいっぱいになると動作が遅くなるように、
人間の脳も日々いらない情報や感情、自分で考える必要のないことがたまっていきます。

手放すことで、かなり快適に脳を動かすことができる、と、一回のセッションで感じました。

私は、「今までに感じたことのない頭のスッキリ感」と「クリア感」で、人間の体の神秘を感じました。

私がずっとしておりますヒューマンデザインのセッションは、人間の体、デザインはこうなっているんだよ、と選択肢を絞って、本来の自分自身になれる大事さを教えてくれました。

アクセスバーズのセッションは、人間の脳、身体はこうすれば、必要のない物を手放し、制限が解かれ、本来の自分自身になれるという大事さを教えてくれました。

ヒューマンデザインの創始者*ラーが神の声を聞いたのは、1987年1月です。1987年2月に大マゼラン雲内で超新星爆発が起こり、大量のニュートリノが地球に降り注ぎました。(ニュートリノは目には見えないのですが、常に太陽や他の惑星の情報を持って地球を通過しています)

アクセスバーズのアクセスコンシャスネスの創始者 ギャリーダグラスがチャネリングしたのは1990年。

まったく同じ年ではありませんが、私は、神の声やチャネリングなど、時期も近いし、なんとなく似ているな、と感じています。

この時期に、後世の子供たちへ向けた「人間とは?」という神秘が解明されるツールが始まったことが、また興味深く感じています。

広島市西区 占星術 ヒューマンデザイン メモリーオイル 占い&癒しサロン

広島市西区 占星術 ヒューマンデザイン メモリーオイル 占い&癒しサロン

占星術、ヒューマンデザイン、アクセスバーズ、絵画、イラスト、不思議な世界をお届けします。
安佐南区の自宅サロンと西区商工センター*レインボー倉庫でお待ちしております。

電話は出られない場...

More

More Pages of 広島市西区 占星術 ヒューマンデザイン メモリーオイル 占い&癒しサロン

【アトリエ虹色つむぎ 商工センター レインボー倉庫】ご予約はこちら

【アトリエ虹色つむぎ 商工センター レインボー倉庫】ご予約はこちら

西区商工センターは、問屋街ではありますが、アルパーク、エディオン、レクトと楽しめる施設が集まっています。 Wood PROさんが運営するレインボー倉庫広島は、たくさんのクリエイターが入居するシェア店舗になっています。 雑貨販売もしていますよ。私自身は火曜と土曜日10時~15時までこちらにいる予...
Accepting Online Bookings
【アトリエ虹色つむぎ 安佐南区自宅サロン・スカイプ】ご予約はこちら

【アトリエ虹色つむぎ 安佐南区自宅サロン・スカイプ】ご予約はこちら

広島市安佐南区、山の上の自宅サロンです。 一度お会いしたことのある方に来ていただけます。 女性専用ですが、ご夫婦・親子・恋人・友達同士など女性と一緒に来ていただく場合は男性もOKです。 ◆最寄り駅:アストラムライン大原駅 大原駅からバスで15分ほどの場所 交通機関で来られる場合は、帰りのみ...
Accepting Online Bookings