5 | |
---|---|
4 | |
3 | |
2 | |
1 |
匿名のユーザー 女性 | 50代
分かりやすい研修をありがとうございました。
対話型はとても良かったです。
またお願いいたします。
匿名のユーザー
花田虎上さんと豊ノ島さんのかけあいが素晴らしかったです!
おっつけは肘がポイントなんだと初めてわかりました。相撲は相手のバランスを崩すのが肝というのが本当によくわかりました。まさるさん、北の富士さんに代わってNHKのメイン解説者になってほしい!
このたびは豊ノ島の部屋へのお申し込み誠にありがとうございました。
10月27日の午後8時45分頃にアーカイブ配信視聴URLをお送りしております。
お申し込み時のメールアドレスのメールボックスをご確認いただけますと幸いです。
匿名のユーザー
流石、元横綱。話術の技能も高めていますね。千代の富士関の技能賞5回を超える技能賞6回は伊達ではないですね。あっという間に時間が過ぎます。とても、充実した時間、ありがとうございました。