予約受付中承認制

ニコドライブ 製品 体験のメニュー(体験したい製品をお選びください)

予約対象

手動運転装置ハンドコントロール
60分0円
株式会社ニコ・ドライブの手動運転装置はポータブルで、お客様ご自身の手でお車への取り付け・取り外しが可能です!ニコ・ドライブでは、ハンドコントロールの無料体験を実施しております。
※ご自身のお車が無い方、または3ヶ月以上運転をされていない方は提携の教習所にてペーパードライバー講習(有料)をご案内させていただきますので、何卒ご了承くださいませ。

【サービス内容についてのお問い合わせ先】
弊社ホームページお問い合わせフォームよりお願いいたします。URL: https://nikodrive.jp/contact-us/
またはメールにて送信くださいませ。MAIL: info@nikodrive.jp
電話でのご予約・ご相談もお受けいたしております。 TEL:044-440-4887

■サービス概要
手動運転装置「ハンドコントロール」を無料で体験いただけます。
お車への装置「取り付け・取り外し」をご自身で体験いただき、弊社担当が取り付け確認を行います。
集合場所:神奈川県川崎市高津区かながわサイエンスパーク周辺(詳細の場所はご予約完了後にお知らせいたします)※集合場所はホームページ掲載の本社住所ではございませんので、カーナビをご登録の際は予約完了後にお伝えした住所をご登録ください。
費用:無料

■ご利用手順
1.カレンダーにてご予約頂きます。(お電話でのご予約も可能です)
2.弊社よりご確認のメール(または電話予約の方は電話)をいたします。
3.当日はご予約時間までにお越しください。(当日ご到着時のご連絡先は各自メールにてお伝えいたいします)
4.ハンドコントロールの体験をしていただきます。
 ※当日はお車でお越しください。普段ご利用いただいているお車をご利用いただきます。
 ※当日の天候により中止のご連絡をさせていただくこともございます。
 ※ニコドライブの神村(じんむら)が助手席に同乗させて頂き、操作をサポートいたします。(神村自身車椅子を利用しておりますため、お越しいただいた際のお車の誘導等至らぬ点があるかと思いますが、ご配慮いただきますと幸いに存じます)
 ※レンタルや代車のサービスではございませんのでご了承くださいませ。
 ※予約状況により日時のご希望に添えない場合がございます。
車椅子用電動アシスト(HarryハリーとKannyケニー)
60分
株式会社ニコドライブの車椅子用電動アタッチメントはお客様ご自身で車椅子に取り付け・取り外しが可能です!ニコドライブでは、Harry(ハリー)とKanny(ケニー)の2モデルの無料体験を実施しております。
※ご自身の車椅子が無い方は弊社の車椅子をお貸出いたします。

【サービス内容についてのお問い合わせ先】
弊社ホームページお問い合わせフォームよりお願いいたします。

URL: https://nikodrive.jp/contact-us/
またはメールにて送信くださいませ。
MAIL: info@nikodrive.jp 

お電話でのご相談・ご予約はこちらからお願いします。TEL: 044-440-4887

■サービス概要
車椅子用電動アタッチメント「Harry(ハリー)とKanny(ケニー)」を無料で体験いただけます。
車椅子への装置「取り付け・取り外し」をご自身で体験いただき、弊社担当が取り付け確認を行います。

操作性、段差、坂道、ブレーキの感覚、法令スピード6kmの感覚、重量、室内での取り回しなど購入前にご確認いただけます。

高価な製品ですので、お支払プランやアフターサポートについても説明やご提案いたしますのでお気軽にお越しくださませ。

■ 当日できること
・ご自分の車椅子に取り付け出来るかチェックできる
・ご自分で簡単に取り付け操作できるか確認できる
・実際に操作をしてみて操作感を確認できる(爽快感抜群!)

集合場所:神奈川県川崎市高津区坂戸3-2-1 かながわサイエンスパーク西棟2階
費用:無料

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
1日前の12時0分まで
日程変更
予約日時の1日前まで
キャンセル
予約日時の1日前まで

予約・スケジュール

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    今まで手動運転装置を使用したことがなく、体験当日まで不安でした。しかし、取り付けの仕方や運転のコツなど、ご丁寧に教えていただき、安心して運転をすることができました。ありがとうございました。

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
神奈川県川崎市高津区坂戸3-2-1KSP西棟2階
マップで見る
電話番号
0444404887
営業時間

月〜金 11:00 - 17:00

土・日 11:00 - 17:00