クレジットカード

10月14日(日) 高ボッチ高原&御射鹿池で、朝陽と水辺を撮るツアー

(2)3,000円(税込)
10月14日(日) 高ボッチ高原&御射鹿池で、朝陽と水辺を撮るツアー

予約に関しての注意事項

日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
キャンセルを受け付けておりません。

お問い合わせ

レビュー

4.4
5
4
3
2
1
  • 百瀬 健

    10月14日の「高ボッチ高原&御射鹿池で、朝陽と水辺を撮るツアー」へ参加させていただきました。NDフィルター装着の有無が実際に体験でき、かつ講師陣の方々や、主催の担当の方々がとてもわかりやすくレクチャー・サポートしていただき、大変有意義な撮影会でした。機会がありましたらまた、参加してみたいです。

  • 匿名のユーザー

    高ボッチは霧の中で残念でした。御鹿射池は幻想的な雰囲気で今までに経験したことが有りませんでした。講師の方にもカメラの設定からフィルター使用方法など教えていただき少しですがスキルを上げる事が出来たと思います。初めてお会いする方も多かったのですが、同じ趣味を持つ者どおしすぐ話をすることができました。今回は参加をしてとても良かったと思っております。

  • 匿名のユーザー

    初めてNisiフィルターを使い、写真もいつも私が使っているPLフィルターやNDフィルターと比べて、非常にいいフィルターであると感じました。

    フィルターは高価なので、このようなワークショップがあると、実際に使用感を感じられるので、また都合が合えば参加したいと思いました。

    ありがとうございました。

すべてのレビューを見る

基本情報

営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59