現地払いクレジットカード

【開催場所:松露庵】『おもかげ松露庵』珈琲と肖像写真(ポートレート)。~珈琲片手に旧古瀬邸で過ごす、ご御褒美時間~

(8)5,000円(税込)
【開催場所:松露庵】『おもかげ松露庵』珈琲と肖像写真(ポートレート)。~珈琲片手に旧古瀬邸で過ごす、ご御褒美時間~

予約に関しての注意事項

日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の3日前までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

お問い合わせ

フォトギャラリー

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    自分の写真ってなかなか撮れないし、撮ってもらうことも少ないので、何か記念になるといいなぁ~、という気持ちで応募しました。

    始めは緊張したし、照れてしまい「笑えるかなぁ」と心配でしたが、スタッフの方々が気づかってくださり、無事に笑えました😅

    というより自然に笑えるものだなぁ、という感じです。

    場所もとても雰囲気があり、非日常体験が出来ました。

    出来上がりの写真に自分でも素敵な写真だ!と思わず声に出してしまいました。いろんな雰囲気をたくさん撮って頂きました。データも頂けて嬉しい。


    外は蚊が多くてビックリしましたが、やはりおひさまの下の景色は美しいです✨


    終わったあとのコーヒーがとっても美味しかったです❗


    スタッフの方々、ありがとうございました。


  • 匿名のユーザー

    素敵な古民家、スタッフの皆さんの心遣い、和やかな撮影、美味しいコーヒーなど、あっという間の2時間でした。初めはガチガチでしたが、桜を見ながら緊張がほぐれて自然な笑顔の写真ができました。また季節を変えて伺えればと思っています。ありがとうございました。

  • 蔡(サイ) 嫦裕(チャンイ)

    とても癒されました。参加させていただきとてもよかったです。

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
東京都西東京市田無町4-28-7茶茶ビル2F 田無なおきち内「にわとくらコミュニティ」運営事務局
マップで見る
電話番号
0424467028