AcceptingOn-site paymentPrepayable

【開催場所:松露庵】『おもかげ松露庵』珈琲とポートレート。~珈琲片手に旧古瀬邸で過ごす、ご御褒美時間~

(2)5,000yen(incl. tax)〜
【開催場所:松露庵】『おもかげ松露庵』珈琲とポートレート。~珈琲片手に旧古瀬邸で過ごす、ご御褒美時間~

Notes with respect to reservation

Schedule change
We do not accept the schedule change.
Cancel
3 days before the checkin timeIf you use prepayment, you will not be able to cancel this reservation after 25 days from now even if it is before the cancellation deadline.

Bookings

Photo Gallery

Reviews

5.0
5
4
3
2
1
  • クービックユーザー

    先月松露庵前を通りかかったときに、偶然「おもかげ松露庵」が開催されており、門前においてあったチラシを拝見し、「生前遺影(???)」と思いながらも、これもご縁(!)と迷わず申込みました。

    色濃くなった新緑をバックにお庭で写真を撮り、ほっこりした木製のカップフォルダーでおいしい珈琲をいただき、スタッフの皆様とゆっくりとお話をして過ごすことができました。

    カメラマンのBUNさんが和ませてくださるので、自然な笑顔で、いつより「ましまし」の素敵な写真を撮影いただけました。心穏やかな空間を独り占めできるとても豊かで贅沢な時間でした。

    建物も自然と同じように、そこにあるときは、それが当たり前になってしまいますが、実は古い建物を維持するのはとても大変。だからこそ、老朽化しつつある松露庵を大切にしながら、活用したいという主催者様の思いも伺うことができました。お話をしながら、人生の振り返りやこれからについても、思いを寄せることのできる貴重な体験でもありました。

    帰宅後、早速、プリントいただいた写真をフォトフレームに入れて撮影し、Facebookに投稿しました。

    オプションの画像データも購入し、その中の1枚はホームページのプロフィール写真にもさせていただきました。

    心から大満足しております。ありがとうございました。

  • クービックユーザー

    [おもかげ松露庵] 大事な撮影と思い緊張してうかがいましたが、心地よいカフェで美味しいコーヒー、やわらかな会話を楽しみながら自分の過去・未来も考える、ぜいたくな時間を過ごすことができました。もちろん写真も楽しくいい感じに撮影いただきました。お気に入りの遺影を手にして、改めて自分に「これからもよろしく」と言いたくなる、何とも不思議な時間でした。ありがとうございました!

    返信コメント

    素敵なレビュー誠にありがとうございます。どこか懐かしい雰囲気の松露庵は不思議と緊張がほぐれるので、リラックスした時間を過ごしていただけたようで嬉しく思います。「おもかげ松露庵」のひと時がこれからの未来への第一歩となりますように。ありがとうございました。

    2022年03月30日
View all reviews

Information

Address
東京都西東京市田無町4-28-7茶茶ビル2F 田無なおきち内「にわとくらコミュニティ」運営事務局
Open Map
TelBookFavorite