承認制

ND津 挙式WEB予約

ND津 挙式WEB予約

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
720時間前まで
日程変更
予約日時の3日前まで
キャンセル
予約日時の3日前まで

お問い合わせ

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    スタッフさんの対応がとてとよく、プラン説明もとてもわかりやすかったです。

    大きなチャペルと豊富な種類のドレスに圧倒されました!!

    返信コメント

    この度は当館にご来店いただきありがとうございました。

    貴重なお時間を頂き、とても詳細にレビューの投稿もいただきありがとうございます。

    お二人とお母様がとても楽しそうにしてくださっていてこちらも嬉しくなりました。

    またお手伝いできる日を楽しみにしております。

    2022年06月20日
  • 匿名のユーザー

    子供の挙式を12月頃で検討していた最中、IT検索して目に留まりこちらを知りました。

    今回は予約してでの来訪で親の下見として伺いました。

    最初に挙式・フォト内容の説明を受け、室内真横の教会を拝見しました。

    扉を開けると正面には大きな十字架、誓文机や列席者椅子が透明なのが印象的で、バージンロードも床間接照明で、遜色のない式場でした。

    また、フォト撮影場所も真横にあり、館内での撮影風景も5~6箇所ありました。前撮りも平日なら格安です。アルバム増刷も可能。

    前撮りフォト婚で洋装和装の平日なら新婦和装2着、洋装2着の計4着の衣装替え特典がとても気に入りました。

    ただ、挙式と前撮りのフォトデータは個々のプランによりますので、確認が必要です。

    挙式中の撮影は可能ですが、座席のみ撮影(立ち撮影不可)となりますので、挙式中写真は含めた方がよさそうです。


    平日の挙式ならとてもお安くでき、手ぶらで家族結婚式が気に入っています。

    契約時(日時決定)に基本料金の入金で予約となり、オプション料金は挙式3日前全額支払いでよいとのことでした。

    他の挙式会場ではとても考えられないリーズナブルさです。

    1日挙式は3組で10:30、14:00、17:30の3回。(約2時間前に来館必要)

    披露宴会場は別途会場の手配は必要ですので、時間配分の検討が必要です。


    最後に2階の貸衣装コーナーも見ることができました。ウェディングドレスサイズは別の12会館から可能とのことでした。


    スタッフの丁寧な説明に好感が持てました。

    HP検索ノード・ダモーレではスタッフのFAQ及びブログを見ると詳細を確認できますので、おすすめです。


    皆さん是非一度伺うことをお勧めします。


    返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございました。

    息子様ご夫婦にもお伝え頂きお式のお手伝いができれば幸いでございます。

    貴重なお時間を頂き、とても詳細にレビューの投稿もいただきありがとうございます。

    2022年05月29日
  • 匿名のユーザー

    とても丁寧にご案内いただきました。私達のペースにゆっくりと合わせていただけたので感謝しております。

    返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございました。

    貴重なお時間を頂き、素敵なコメントのレビューの投稿もいただきありがとうございます。


    2022年04月22日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
5140304 三重県津市雲出本郷町1732番地
マップで見る
電話番号
0592380300
営業時間

月 10:00 - 18:00

火 10:00 - 18:00

水 定休日

木 定休日

金 10:00 - 18:00

土・日 10:00 - 18:00