7月9日(金)

予約が予定数に達しました。予約を停止します。


7月10日(土)(全体へ発信内容)

(職場接種トレーニングセンター予約された皆様へ

※ システムの都合上、キャンセルされた方にも送信しております。ご容赦ください。


職場接種の予約について、予約者の中で、基準通りでなく誤って設定されている方がいるため、以下のとおり、予約の運用方法を変更します。

このため、予約設定が誤っている方につきましては、会社側で修正対応いたします。


【現在】

パターンで指定された1回目と2回目の接種日と時間をそれぞれ予約登録している。

 ↓↓

【変更後】


各自が予約した1回目の接種日・接種時間より

2回目の予約は【パターンで指定された接種日】と【1回目の同じ接種時間】で会社が自動設定します。


(例)パターンA(1回目:7/19、2回目:8/18)の11時30分を予約の場合

    〔予約登録〕1回目の7月19日(月)11時30分のみ予約

    〔自動予約〕2回目の8月18日(水)11時30分を自動予約設定

 ※パターンの異なる接種日や異なる時間の予約設定は受付できません 


【理由】

一部の申込者が予約基準を無視し(又は誤って)入力したことで、正しく予約ができない希望者(保留者)が発生。ワクチンの余剰により廃棄ロスに繋がり、また逆に不足により接種できない従業員が発生する懸念が生じたため。


 ※多くの方は、予約基準どおり(パターンで指定された接種日と同一接種時間)で設定しており、予約に問題はありません。

 このため、現時点の予約者で誤った予約設定になっている方は、強制的に修正(日程調整)させていただきます。

 また本日より、2回目接種日の日程を予約画面から表示を消し、自動的に予約扱いとします。(予約登録は不要)

 予約キャンセルにはなりませんので、ご安心ください。誤っている方は、正式な接種日時に修正(調整)します。

 トレセン会場、本社会場のいずれも同様の対応とさせていただきます。


※現在、いずれの会場も予約は一時停止しております。


全ての予約者にお渡しする案内文書につきましては、7月14日以降に順次送付します。

文書には【正式な接種日時】を記載しておりますので、ご確認ください。


その他、ご不明な点がございましたら、所属上長(経由人事教育部)までご連絡ください。

※キャリアメールなど、一部の方にメールが届かない可能性あります。所属上長の皆様は、あらためて部内共有をお願いします。


ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。


以上 


ベルク職場接種・予約システム(トレーニングセンター会場)の基本情報

住所
埼玉県大里郡寄居町5454-3
マップで見る
営業時間

月〜金 09:00 - 18:00

土 定休日

日 定休日

レビュー (276)

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    混雑もなくスムーズに摂取できたことに対し感謝いたします。

    大変な業務ですがご自身の安全管理含めて頑張ってください。

  • 匿名のユーザー

    接種から待機終了、退出までの流れがスムースでスタッフの方の誘導も適切でした。

    待機時の椅子がもう少しゆったりした椅子だったらもたれるのに楽だったかな(接種の後は自分でもどうなるか不安なので)と思いました。

  • 匿名のユーザー

    スムーズにワクチン接種できとてもよかったです。

すべてのレビューを見る