2017―スピリチュアル意識とサイキック能力開発講座(単発受講)

2017―スピリチュアル意識とサイキック能力開発講座(単発受講)

このコースでは、ワンネスのスピリットの世界、ワンネスの意味、アストラル世界(魂の世界)、次元や層、人類の霊的進化のはじまり、人がスピリット・エネルギーであるということの意味、サイキックセンス、スピリチュアルヒーリングとの関わりなど、形而上学・霊性哲学の部分から、きちんとお教えしていきます。

また、現在さまざまなところで教えられているヒーリングやスピリチュアリティがそれぞれどう関連しているのか、それらの断片的なアプローチが実際に全体にどうつながり、身近に関わってくるのか、そして内なる取り組みがなぜ全体につながっているのか、などについても、分かりやすくお教えします。

またより純粋に、高次の存在につながるバイブレーションでいられるよう、心のもち方やスピリチュアルな理解、意識についてお教えし、トレーニングします。

これは、皆さんに、魂の探求のための「地図」をお渡しするようなものです。

これまでのスピリチュアルな旅において、地図がないために、あなたがいまどこにいて、どんな景色を見ていて、なぜそこにいるのか、これからどこへ行くことができるのか、俯瞰して捉えたり、方向性を十分に見ることができず、不安になったり、多少混乱される方も、多くご相談にいらっしゃいます。ワンネスインスティテュートでは、スピリチュアリティをお教えするカリフォルニア州公認のスクールならではのカリキュラムで、英国の伝統的なスピリチュアリズム、古代より現代に引き継がれるメタフィジクス、エネルギー理論がふんだんに盛り込まれた講義と実践によって、スピリチュアリティの大地図を手に入れていただけます。それにより、今何をしているのか、なぜそのように感じ、どこへ向かっているのか、どんな体験が待っているのか、これまでのあらゆる事柄や疑問が腑に落ちる体験、素晴らしい成長と進化を遂げた未来図と確かな希望をも手にしていただけるでしょう。

とはいえ、地図だけでは「あなたという存在をとおして世界を探求するスピリチュアルな旅」は成立しません。自ら経験したことからのみ人は真に学ぶことができます。ですから、皆さん自身が真実を知る探求の旅路において、方向を選んだり、よりクリアな知覚や認識を得て、決断をしていけるようになるための「羅針盤」の使い方をお教えします。これが、サイキック能力の開発です。

講座は、6カ月集中講座の方と一緒に受講いただくことになります。単発受講の方は少数のみの募集となります。

詳細はこちらのページをご覧ください↓
http://onespilabo.com/%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB%E6%84%8F%E8%AD%98%E3%81%A8%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E8%83%BD%E5%8A%9B%E9%96%8B%E7%99%BA

日程【2017年5月27日(土)、28日(日)、6月3日(土)】
時間【9:30~16:30(お昼休みは50分) 】
場所【東京都中央区八丁堀 会議室】

〒104-0043 東京都中央区湊2-8-7 Digビル 7階
  東京メトロ日比谷線 八丁堀駅から徒歩6分
  JR京葉線 八丁堀駅から徒歩6分
  東京メトロ有楽町線 新富町駅から徒歩8分
受講料【194,400円】

持ちもの
・筆記用具、ノート
・ご家族またはお友達の写真(iPHONE程度の大き目の画面であればスマートフォンなどでも可)
・亡くなったご家族や親せきなどの写真(iPHONE程度の大き目の画面であればスマートフォンなどでも可)
・昼食につきましては、外食、ご持参いただいて会場にておとりいただくことも可能です。

金額 (税込) 194,400 円事前決済

予約日時を選ぶ

現在、予約することはできません。

アクセス

〒104-0043 東京都中央区湊2-8-7 Digビル 7階

Staticmap?size=640x200&language=ja&sensor=false&zoom=16&markers=35.671757%2c139

レビュー

5.0(4 件のレビュー)

<事前決済>5/13(土)「あなたの魂の歴史~アカシックレコード公開チャネリング&メッセージ」

レミさんは、次から次へ、お一人お一人に詳細な情報をすらすらお話しされる。素晴らしいです!!
今自身に必要なメッセージも頂けるので今後のヒントになります。また参加したいです。
ありがとうございました。


国際認定スピリチュアリスト6ヵ月集中講座・オンライン説明会&個人コンサルティング

セッションありがとうございました。今の自分が抱えている課題の根本原因をズバリ明示され、腑に落ち大満足です。また、うっすらと自覚していたこれからの自分の方向性が、はっきりと明確になり、自信をもって歩んでいけます。即決でこの講座に参加表明をしました。


国際認定スピリチュアリスト6ヵ月集中講座・オンライン説明会&個人コンサルティング

礼美さんの説明はとてもわかりやすく、疑問に思っていたことがクリアになりました。
少し緊張していたのですが、お話しているうちに、心が穏やかになって前向きな気持ちになれました。講座を受講することによって起こりうることも教えていただけたので、さらに信頼できると感じました。


ワンネスインスティテュート Oneness Institute

ワンネスインスティテュート Oneness Institute

カリフォルニア州で公式認可・登録されているスピリチュアルスクール ワンネスインスティテュート<ワンネス意識とヒーリング研究所>です。日本国内では東京・千葉を拠点に、海外ではスイスとフィンランドで...

もっと見る

ワンネスインスティテュート Oneness Instituteの他のページ

月例 ワンネスメディテーションΨ(瞑想会)

月例 ワンネスメディテーションΨ(瞑想会)

ワンネスメディテーション(瞑想会) この会は、瞑想を体験したい、瞑想ファシリテーターを目指したい、癒しや内なる平和を体得したい、疲労感やストレスを解消しリフレッシュしたい、能力開発の準備をしたい、学習効果や明晰さを向上したい、本質の自己を実現をしたい..などの方などにお勧めです。変性意識、マ...
予約受付中事前決済