現地払いクレジットカード

おうちチャンネル4月増刊号「なるほど!ザ★マス -暮らしのなかにある算数- 」 4/22(木)夜7時30分~8時30分

(1)1,500円(税込)〜
おうちチャンネル4月増刊号「なるほど!ザ★マス -暮らしのなかにある算数- 」 4/22(木)夜7時30分~8時30分

予約に関しての注意事項

日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

お問い合わせ

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    小1男子、質問できるかな?と多少心配でしたが、挙手して発言していてそれだけでも満足でしたが、先生のにこにこ笑顔の中、沢山の知らない事を直接聞くことができて良い経験になったと思います。直後に日記を書いていました。「ますひろ先生のはなしをきいた。外科の先生で手術着やきかいについて教えてもらいました。知らないことがたくさんありました。お医者さんは大変そうだけどがんばっているところがすごかった」そうです^_^ ありがとうございました。

  • 匿名のユーザー

    雑学から知的好奇心をくすぐるお話まで楽しく過ごせました。

    小学校3年生なりたての娘には、小数点の計算が難しかったですね。そのための親子参加なので、フォローはしましたが「学校でまだ習っていないもん」と不満げでした。ただ、楽しかったのは本当で、また次回も参加したい!と言っていました。ありがとうございました。

  • 匿名のユーザー

    子どもの時にお金について考えてみる。

    お金ってそもそも何?どうしているの?

    お金の使い方・価値を考える・お金はめぐるエネルギー・循環しているものであるなど…

    生き方にもつながる

    とても深い話を子どもに問いかけてくれました。

    お金クイズなど楽しみながら学べた講座でした。


すべてのレビューを見る

基本情報

営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59