クレジットカード

免疫アップヨガ 6月13日

3,300円(税込)

予約に関しての注意事項

日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

お問い合わせ

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    今回初めてお尻引締めクラス参加しました。感想は一言『お尻に効いた』です!ポーズの難しさもなく、激しい筋力トレーニングでもないのに、正しい姿勢、足の角度、そして“お尻に効いている!”と意識することだけで、しっかり鍛えることが出来ました。Linda先生の適切な指導のおかげでもあるのですが、正しいポーズだと、静止しているだけなのに、しっかり汗も流れてきてビックリ!驚きと満足の1時間クラスでした。また次回も参加します、ありがとうございました!

  • 匿名のユーザー

    ハードロックとウェーブを組み合わせた、斬新なヨガ、とても楽しくリフレッシュ出来ました!同じ型をなぞる一般的なヨガと異なり、新たな発見と気づきを得られるイベントプログラムヨガは、有意義で感性を刺激する貴重な時間を過ごせます。次回イベントプログラムにも期待◎(二重丸)、是非、参加させていただきます!

  • 匿名のユーザー

    はじめてのヨガの体験でした。とても楽しく、無理なくレッスンできました。先生がとても素敵な女性で、あっという間の1時間でした。日頃、なかなか意識して使わない筋肉を、呼吸を合わせて使っていくのは、気持ちがいいです!また、定期的にレッスンを受けたいと思います。


すべてのレビューを見る

基本情報

住所
大阪市北区中津3丁目10−4 西田ビル203
マップで見る
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59