【2015/8/19開催】教育心理コース ~勉強が好きになる!講座~

2015年8月19日

今回開催した講座では、まだ小さなお子様お母様と、もう成人されるくらいの大きなお子様をお持ちのお母様が、ご受講くださいました。


一見、まったく違う環境のようでも、ご自身の中にお持ちの想いは同じでした。


「自立して自由になりたい」


この想いをお子様たちの姿を通して、見つけられました。


うっすらとは、表層意識の中で感じていたかもしれない想いですが、「相手に言いたいことは自分に言いたいこと」として、ワークシートに書き出してみると、本当の自分の望みが見えてきます。


今日の受講者様は、あー、もう、子供の勉強の事言ってる場合じゃなくなってきました!

すごい、人生のヒントをもらったようです!と喜んでいただきました☆

親が変わることで、自然と、お子さんも変わります。

これが、一石二鳥なフラクタル心理学的子育て法です^^


次回の開催は、9月16日(水)10時開場 10時10分スタートです☆

https://coubic.com/oyakosodachi/357847


愛されママのおうちパン教室の基本情報

住所
滋賀県野洲市木部
マップで見る
営業時間

月 09:30 - 15:00

火 09:30 - 16:00

水 09:30 - 15:00

木 09:30 - 15:00

金 09:30 - 15:00

土 09:30 - 13:30

日 定休日