お出かけ・遊び・体験・イベント予約「Coubic (クービック)」

親子保育12月

里山ようちえん おやまのおうち」の親子保育2017年11月度申し込み表

おやまのおうちで一緒に遊びませんか?
おやまのおうちでは未満児の親子を対象に「親子保育」を行っています。
おやまっ子たちと一緒に過ごすことで、見て、真似して、「やってみたい!」の自発性や、遊びの中で「なんだろう?」の好奇心を育てます。子どもの育ちには異年齢の関わりが必要です。同じことをしなくても、同じ空間で上の子の動きを観察しています。心が動くから体が動く、体が動くと心が動くのです。自然の中でのびのびと一緒に子育てしませんか?時間内で子育ての話もお聞きしています。

対象:0歳児〜2歳児の親子(必ず親が付き添ってください)
利用時間:
9:30〜14:30(都合のいい時間帯にお越しください。主な活動は午前中です。)
料金:100円(30分)※初回無料。2回目以降登録制で有料。
最大受け入れ人数:3組(1日)お申し込みは利用日の前日までにお願いします。ホームページにて受け付けています。
時期によって遊びが変わります。ホームページ内のブログにてご確認ください。
必要な方はお弁当をお持ちください。

ホームページ http://www.oyamanoouchi.org

日付を選んでください。

/

無料でずっと使える予約システム
初期費用は一切なし。誰でも簡単にはじめられます。
Screenshot