誰もが知るべきメソッド!?

2017年11月10日

M..I さん 39歳 女性


初回施術時、66.5cm → 64.5cm

1週間後に伝授会に参加され、62cmに!!

この画像は、伝授会時のBefore Afterです。


~感想~

長時間の座り仕事と過労による疲労、短時間で食事を済ませなければならなかったり、深夜に食事をするような生活が数年続いた結果、下腹ぽっこりさんに。

常に膨らんでガスが溜まるようになり、子宮もつぶされるような圧迫感があり、ひどい生理痛にも悩まされました。

なんとか改善したくて、食事の量を減らしたり、逆立ちしたり、呼吸法や立ち方など、思いつくままありとあらゆることをして、少し改善してきてあともう少しというところで、この施術を受けました。


たったの20分で、ほとんどの悩みが解消され、大変驚きでした。


すごい!!


今まで悩んでいたのは何だったのだろう!?というのが最初の感想です。


同時にこれは、より多くの方が知るべきメソッドだと感じました。

伝授会に参加する事が出来て、実際の実技も二回繰り返して出来たので、自分以外のカラダを知ることで、より深く繊細に自分の身体と向き合えるようになったように思います。


情報過多で、多くのヘルシーフードや健康法を目にしますが、健康で美しくいるということは実はもっとシンプルなものかもしれません。


ありがとうございました。


~以上が感想です。~

PAOカイロプラクティックの基本情報

住所
東京都台東区東上野1-10-1 B101
マップで見る
電話番号
03-3831-9936
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59