POP PILATES by pilates trainers
POPPILATES 定期レッスン
ポップピラティス日本第一人者RISAによるライブクラスもあり!
POPPILATESはどこで受けられるの?というご要望にお応えして、月1回土曜定期レッスンを開催します!
不定期で平日も行います。男女問わずどなたでも参加できます。
◆POPPILATES 6...
Accepting Online BookingsOn-site payment
Price 1,000 yen
レッスン前は言われた通りの動きが上手くできませんでしだたが普段意識しないような部位を意識しながら体を動かしていくうちに徐々に指導された通り動かせるようになっていきました!レッスン後は体がスッキリ!またぜひ行きたいと思います!
とても素敵なスタジオで楽しく短時間でも結果が得られる効果的なレッスンをしていただきました。
クライアントの話をしっかり聞いて、それに合わせた内容でトレーニングを進めて頂きました。
とても楽しいレッスンでした。