クレジットカード

【ピンスタ代々木公園店(PINSTUDIO Pet & Photo)】ペットのセルフ撮影の予約

(4)1,000円(税込)〜
【ピンスタ代々木公園店(PINSTUDIO Pet & Photo)】ペットのセルフ撮影の予約

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
24時間前まで
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の12時間前までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

お問い合わせ

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    コスパ最高!

  • 匿名のユーザー

    愛犬との家族写真撮影で利用させていただきました。

    カメラや照明などは全てスタッフの方にセットしていただき、私達はボタン1つを押すだけで撮影が出来るので操作がとても簡単で助かりました。

    15分の撮影時間中はスタッフの方はパーテーションの向こう側にいる状態なので、自分たちだけの空間で楽しめるところも良かったです。しかしながら、私たちの声は常に聞こえる状態のため、『あと何分かな....』『これどうすればいいんだろう...』等と話しているとすぐに案内に入ってくださり、困った時は程よい距離感でサポートいただける点もとても安心できました。

    写真選びに時間がかかってしまっても特に急かされる事もなく...安いお値段で、とても充実した時間を過ごさせていただきました。大満足です!また利用させていただきます!


  • 匿名のユーザー

    撮り方の説明や照明の調整など、親切に教えていただきました!床に座っての撮影は難しそうだったので、⭐︎マイナスひとつ。

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
東京都渋谷区富ヶ谷1丁目51-12 代々木公園ハウス
マップで見る
電話番号
0362791459
営業時間

月 定休日

火 定休日

水 定休日

木 定休日

金 10:00 - 18:00

土・日 10:00 - 18:00