予約受付中現地払い

プラズマサロン 予約ページ

(8)4,400円(税込)〜
プラズマサロン 予約ページ

予約対象

【通常コース】プラズマパルサー and プラズマウォーターセット
45分9,900円
プラズマパルサー の照射とプラズマウォーターへのプラズマパルサー照射のセットとなります。
プラズマパルサーで体内に生命プラズマを発生させ、活動に必要なエネルギーを生み出すサポートをします。
プラズマウォーターにプラズマパルサーを照射することでその方に適したプラズマウォーターとなります。
【初回限定】 プラズマパルサー and プラズマウォーターセット
60分5,500円
初めての方限定の特別価格です。プラズマパルサー照射とプラズマウォーターをセットにしたプランを受けていただきます。
内容は通常のコースと同じです。プラズマ療法で使っているプラズマパルサーを受けていただき、実際に体験してもらうことで次のご利用につながれば幸いです。

健康を維持したい方やエイジングケアしたい方はもちろん、何か体調でお困りの方などにも是非プラズマパルサーを受けていただきたいです。
【リピート】1か月以内に再来店のお客様限定 プラズマパルサー and プラズマウォーターセット
45分7,700円
1か月以内に再来店のお客様への特別プラン
プラズマパルサー and プラズマウォーター
一度来ていただいてから、1か月以内に再び来ていただければ、何度でもこちらの価格でサービスさせていただきます。
プラズマパルサー30分延長コース
60分14,300円
プラズマパルサーとプラズマウォーターのセットに加えて、プラズマパルサーをさらに30分受けて頂く内容です。
通常よりも多く受けて頂くことで、よりプラズマの力を感じて頂けます。
リピートのお客様はここからさらにサービスさせていただきます。
【プレミアムコース】プラズマの力をより実感頂けます
75分16,500円
通常のプラズマパルサー+プラズマウォーターのコースに追加して
プラズマパルサーをさらに30分受けて頂けるコースとなります。
さらに遺伝子修復機能のあるDNAリガーゼの波動装置もサービスに含まれております。

【NEW】DNAリガーゼ追加コース
60分12,100円
通常のコースに加え、遺伝子修復機能をもつDNAリガーゼを生み出す波動装置を10分受けて頂きます。
DNAリガーゼを10分受けて頂いてから、通常コースを受けていただきます。
【18歳以下の児童・年少者限定】 プラズマパルサー and プラズマウォーターセット
45分4,400円
18歳以下の児童・年少者限定 プラズマパルサー and プラズマウォーター
赤ちゃんから成長期のお子さん、体に何か不調のある児童や年少者のかた、心に何か不安や苦しみがある方にぜひ受けて頂きたいです。
特別価格でプラズマパルサーのセットを提供させていただきます。最近はコロナ禍からの不安やスマホの普及などからよく食べれなかったり、睡眠に問題のある子供たちも増えております。何か少しでも悩みの解決の手助けにもなればと考えております。
※赤ちゃんの場合はお母さんが抱きかかえたまま、短時間受けていただきます。

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
14日前の0時0分から
予約の受付締切
24時間前まで
日程変更
予約日時の1日前まで
キャンセル
予約日時の5時間前まで

予約・スケジュール

フォトギャラリー

レビュー

4.5
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    春日井 山田 文夫です 先ほどの件はokです。1時間くらいしてから

    首の周りがあつくなるのが 感じました。もともと低血圧低体温なのでいいとおもいます


  • 匿名のユーザー

    体の疲れが不思議なくらい吹き飛びました。リラックス効果も抜群で、時間が経つにつれて指先がポカポカしてきました。冷え性改善にはとても良いと思います。

  • 匿名のユーザー

    一回では効果はわからないが、リラックス出来たのでもう一度試してみたいと思います

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
愛知県名古屋市千種区東山通5-20-1 サン東山公園ウエスト3階 2C
マップで見る
電話番号
0527832199
営業時間

月〜金 10:00 - 19:00

土・日 10:00 - 19:00