条件反射的に生きてません?

2016年8月19日

みなさーん

条件反射的に生きてませんかー?


「大丈夫?」って聞かれたら

たいがい

「大丈夫、大丈夫」って答えてません?


この時、本当に大丈夫だから

「大丈夫、大丈夫」って言ってます?


なぁんにも考えずに

条件反射で

「大丈夫」って答えてません?


本当は

もう、大変で

ヘロヘロで

「誰かHelp me!」

っていう状態なのにもかかわらず

「おかえり・ただいま」的な感じで

「大丈夫です」って言ってません?



もう!パブロフ君って呼んじゃうよ!


パブロフ君については下記を参照してください

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/条件反射



自分の本当の気持ちに蓋をしていると

どんどん苦しくなってきて

やがては病に至るのです



我慢してると

自分を誤魔化してると

なんにも考えずに条件反射で生きてると

やがては人生そのものが苦しくなってきて


「おれって生きてる価値無いんじゃね?」

なぁんて

面白くも可笑しくもない

後ろ向きな考えにとり憑かれるちゃうんですよ


その結果

どうなると思います?


そう!

病にとり憑かれるんですよ



嫌ですねー

嫌ですよねー



そうならないために

自分を快適にするための

下準備をしませんか?


9月22日(木)秋分の日に

浜離宮恩賜庭園のお茶室で

自分を快適にする下準備ワークをやります


詳細・お申し込みはこちらから

https://www.facebook.com/events/1579483052356718/?ti=icl


スケジュールに入れといてくださいね

ぺるまーのの基本情報

住所
東京都中央区銀座1-15-14水野ビル6階
マップで見る
電話番号
miura935@gmail.com
営業時間

月〜金 11:00 - 17:00

土・日 11:00 - 17:00