感動よりも変化を

2016年8月12日

わたしの提供する企画に感動はありません


あるのは変化です


気づかないほど自然で小さな変化があるだけです

一言で言えば「なんとなく」です


気づかないほど小さくて自然な変化だけれど

確実に今までとは違った人生が始まります


自然な変化なので

リバウンドはしません


自然な変化なので

努力は要りません

だって、酸素を取り込むのに一回一回の呼吸を頑張ってないでしょう



努力が好きな人

苦労が好きな人

頑張らないと成果を認められない人

そんな人たちにとっては

わたしの提供する諸々は

物足りないかもしれません



あなたは学んで

◆満足感を得たいのですか?

◆感動したいのですか?

それとも

☆今までの人生を変えて行きたいのですか?


人生を変える勇気のある人への企画を

これからも提供していきます



※訂正

《努力も頑張りも手放して》人生を変える勇気のある人への企画を提供していきます




ぺるまーのの基本情報

住所
東京都中央区銀座1-15-14水野ビル6階
マップで見る
電話番号
miura935@gmail.com
営業時間

月〜金 11:00 - 17:00

土・日 11:00 - 17:00