快適でない事も選ぶ ~受け取るための下準備~

2016年8月29日

「あなたの望みを引き寄せる為に、快適でない選択をする事も厭わないですか?」



7月に受けたセッションの最初に

問いかけられた言葉に

青天の霹靂のようなショック!


え?

望みを叶えるのに

不快な事も選ばなきゃいけないの?


問いかけられた時は

勢いで「YES❗️」って答えたけど



ここ数日で

《快適でない選択》について

ストーンと腑に落ちた



望みが叶ったら

幸せな気持ちになれる(ハズ)と思っていたけど


実は

そうじゃないかもしれない、という事に気がついたのぼけー



前々から薄々は分かっていたのだけれどね



望んでいる事って

現状そうなっていないからこそ

望むんですよね



でね、人間は

「経験した事がない」事には

居心地の悪さを感じるようになってる


そういう風にできてる


だとしたら。。。。。

経験した事のない

現状にはない状態を

望んでいたら。。。。。


そこに近づけるような選択肢は

それこそ

メチャクチャ居心地が悪い


そこで、最初の問いかけに戻る

【あなたの望みを引き寄せる為に、快適でない選択をする事も厭わないですか?】



今なら

迷わずこう答えます



はい!快適でない選択も厭いません!


《9月の催し物》

セッションの受け付け

https://coubic.com/pnrmano/238496


豊かさを受け取るための下準備

9月22日(木・秋分の日)

https://www.facebook.com/events/1579483052356718/


体のぼやき【本当のコミュニケーション】

9月16日(金)

https://www.facebook.com/events/1728194134100109/


アクセス・バーズ®︎体験セッション

https://coubic.com/pnrmano/250209


ゲストセッション

https://coubic.com/pnrmano/179051


ぺるまーのの基本情報

住所
東京都中央区銀座1-15-14水野ビル6階
マップで見る
電話番号
miura935@gmail.com
営業時間

月〜金 11:00 - 17:00

土・日 11:00 - 17:00