造形あそび(未就園児)

造形あそび(未就園児)

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
18時間前まで
日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

お問い合わせ

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    体操あそびに参加しました。

    途中、ロープを使った遊びの中で、うまく出来ずにうっすらと目に涙を浮かべる場面がありました。なおさんはすぐに気付いて、丁寧にコツを教えて下さって、出来るまでゆっくりと続けさせてくせてくれました。すっかり出来るようになると、なんとも言えず嬉しそうな晴れやかな顔になりました。


    夜お布団に入ってからも、今日は一日いいことばかりだった、また会えるといいなぁ、と振り返って眠りにつきました。


    狛江教室の最後の記念に、と思って参加しましたが、思いがけず心に残る思い出になりました。ありがとうございました!

  • 匿名のユーザー

    人見知りなわが子ですが、優しいかおりさんにたくさんほめてもらって、毎回楽しく参加してます。

    運動会の行進の時に手足が揃ってしまっていたのでリズム感が心配でしたが、いろいろなリズム遊びを通じて少しずつリズム感が良くなってきているように感じます。

  • 匿名のユーザー

    えいごであそぼ 園児クラスに参加しました。

    子どもに英語に触れる機会を与えたいと思いつつ、効果あるのかなぁ…と悩みながらの参加でした。

    5才の娘は英語に関してわからないもの・苦手なものという意識があって、家にある英語教材も最初少し触る程度でほとんど遊びません。

    それが帰宅後、鼻歌で「ハロ~♪」と歌い

    わざわざ英語教材を出してきて遊びだしました。驚きました。

    たかが40分、されど40分!

    えいごというものが彼女にとってポジティブなものになったのかなぁというのを感じました。


    子どもたちが飽きないように色んな小道具を使ってのプログラム、そして強弱をつけて笑い声の聞こえるレッスンしてくださった講師のひかるさんのおかげです。

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
東京都狛江市元和泉2-13-3-101
マップで見る
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59