プリンシプルセラピー遠隔セッション(45分)

プリンシプルセラピー遠隔セッション(45分)

唯一無二のエネルギーワーカーのかけあわせユニット「さちみたま誕生」1周年記念!
さちみたまではカラダからのアプローチ担当の私が行う遠隔個人セッションを、お祝い価格でご提供します♪
この機会にぜひエネルギーというものに触れてみて、体感をお聞かせくださいませ。
   
 
=========================================== 
 カラダからココロを整え「自信があふれるあなた」になる、土台をつくるセラピーセッション
===========================================
  

もし、あなたが今の毎日にモヤモヤとしたものを感じていたら…
もし、あなたの人生がつまらないと感じていたら…
もし、あなたがこれからの未来に不安を感じていたら…
もし、あなたが今の自分から変わりたい…と思っていたら、
それは「今のあなたは本当のあなたから離れてますよ」という、
自分からのメッセージです。
 
 
本当の自分から離れていくと、
カラダにもココロにも、そのサインは現れます。
 
 
カラダは慢性的な不調を感じていたり、常にどこかにある痛みに耐えていたり。
ココロは楽しいことも悲しいことにも鈍感になってきたり、自分の喜びがなんなのかもわからなくなる。
 
 
原因不明のお悩みも多くなり「ストレス」という言葉で納得せざる終えないことも多くないでしょうか?
カラダもココロも、健康な状態からバランスを崩していることが現状に現ます。
 
 
自分が不安定な時は、どんなことに対しても不安がつきまといます。
新しいことにチャレンジしたりすることにも消極的になったり、
不満を抱えながらも、今のままでいるしか選択枝がないとさえ思い込んでしまいます。
 
 
「自信があったらな~」
「自分の何を信じればいいのだろうか」

 
そんなお悩みがある方は、
まずはカラダをココロを整えてください。
それは楽しさや喜びを感じさせてくれる土台だから。
毎日、あなたの人生を創りだしている土台だからです。
 
 
 
あなたの気分のやモチベーションに左右されないしっかりとした土台をつくれば、
そこに立つあなたは安定し、不安を感じることはないはず。 
カラダとココロの土台づくり、大事です。

 

そして、カラダをココロはつながっています。
思い悩むと胃が痛くなったり、
緊張するとトイレが近くなったり汗が出たりしますよね。
カラダとココロは切り離して考えるよりも、一緒に整えるほうが効果的です。
 
  

カラダをコントロールしている脳、
ココロもコントロールしているのも脳。
私が脳に注目し、脳にアプローチする理由は、
それぞれ両方によい影響を与え、
バランスすよく自分を取り戻していくことができるからです。
  

 
あなたが健康なカラダと健康なココロの状態を想像してみてください。
 
 

どこにもストレスのない、軽いカラダとココロ。
ノイズのないクリアーな思考。
どこからエネルギーが溢れてくるのか、疲れ知らずなカラダ。
自分のやりたいことが明確になってくる楽しさ。
それを叶えていくワクワクしたハート。
誰になにをいわれても、平気で自分の好きを貫けるマインド。
嫌われることに勇気なんていらない、自分が大好きな状態。
 
 
そんな状態が「自信のあるワタシ」です。
 
 
自信が欲しい時って、ちょっと勇気が欲しい時でもあります。
仕事も、人間関係も、恋愛も、
あの時勇気があれば、、、と後悔したこともあるはず。
新しい環境に飛び込んだり、失敗だって怖くない、
フラれても、嫌われることも怖くないマインドは最強です。
人生を切り開いていくことだって冒険のように楽しめるはず。

 
自分の「望み」や「情熱」にそって生きているときは、本当の自分で生きている時。
そうなると、行動にモチベーションはいりません。
大変なことがあっても、毎日が充実していて楽しいし、上手くいかないことも笑い飛ばせるはず。
人生の困難も、さぁ、どうやってワタシはこの場面を切り抜けるだろうか?なんて俯瞰する余裕がでます。
 
 
 
『自信』を生み出す土台は、本当の自分と繋がっている、ココロとカラダ。
ボディー・マインド・スピリットをトータルで扱える私だからこそ生みだされたセラピーです。
 
 
 
 
==============================

 プリンシプルセラピー遠隔体験セッション 45分  ¥10,000
  
==============================

 
 
【プリンシプルセラピーとは】
 
プリンシプル(Principle)とは原理原則という意味。
私自身が長年取得してきた、自然療法や東洋医学の考えをベースに、
エネルギーワークと西洋医学の解剖学をかけあわせることで誕生したオリジナルセラピー。
潜在意識にある、マインドブロックと呼ばれる思い込みや信念をクリアーにすることと、
脳にアプローチして、バランスの崩れをニュートラルに整えることに特化しています。
カラダに安全にアプローチできるエネルギーワークは、バランスを取り戻すのに最良の手法であり、
ストレスのないカラダとココロへと導きます。
  
 
セッション内容説明動画(YouTube)
https://youtu.be/qjGrIZmVSA0
※リンクをコピー&ペーストされて検索してくださいませ。

 
【このセラピーがオススメの方】

すんなり行動できるようになりたい方
エネルギーアップしたい方
本当の自分と繋がりたい方
体調不調がストレスとなっている方
変わると決めている方
  
 
 
 
【プリンシプル体験セッション内容】

お申込時のアンケート6問にお答え頂き、お悩み解消に向けたセッションとなります。
お一人、お一人、それぞれに原因にたどり着くルートは異なるので、
その方に合ったオーダーメイドセッションとなります。
 

最初にブレイン・ドック(脳のバランスチェック)をおこない、
ブレインバランシング(脳の機能調律)でニュートラルな状態へと導きます。
チャクラ調整もおこない、全身のエネルギー循環を促進します。
お話を伺いながら、カラダにあらわれているサインから、
マインドへのアプローチを同時におこないます。
ご自分が望む未来へ向かう行動を阻んでいる「恐れ・不安」の大元となっている傷を癒やします。

  
 
 
 
【あなたが得られるもの】

ノイズのないスッキリとした思考
グラウンディングした安定感
ポテンシャルが上がったカラダ
軽いココロ
新しい自分
  
 
 
========
 ご利用条件
========
 
 
・セッション後の感想アンケートにお答え下さり「公開使用許可」の方。
  (エネルギーワークのエビデンスにご協力ください)

・WEBミーティングシステム(ZOOM)でのビデオ通話に了承頂ける方。
  (対面の方がセッション効果が高いので)

・セッションを「動画で録画を許可」下さる方。クライアント様も録音・録画OKです。
  (潜在意識の深い部分を扱うのでセッション内容をほぼ覚えていないため、モニターの記録と安全のため)

・不調の治癒・完治が目的ではない方。
  (医療、治療行為ではないため)

※利用規約をあわせてご覧ください
 
 
※通常のセッションで2時間5万円を頂いているメニューと同等です。
45分とコンパクトながら、主要なポイントを網羅しており、
お得なセラピーセッションとなっております。
 
※医療行為・治療目的の施術ではありません。
  
 
 
*********
 ご利用方法
*********
 

①下記日程より、ご希望のお時間をご指定ください。
 
 基本的に、

 AM 10:00 ~  11:00
 PM 14:00 ~ 15:00
 PM 20:00 ~ 21:00

 1日 計3枠のご用意となっております。
 ※お時間のご要望がありましたら、お知らせくださいませ。
 
  

②お申込み後、ご予約完了のメールがクービック(coubic)より届きます。

 スクロールして頂き、メールの最後の方、
 【このメールはセッション日まで大切に保管ください】の下方に
 セッション料金のお支払方法が記載されております。
 銀行振込とクレジットカードの選択が出来ます(PayPalでの決済)

 ご入金を持ちまして、ご予約の完了とさせて頂きます。
   

※期日までにお支払を確認出来ない場合は、キャンセルとさせて頂く場合がございます。
※ご予約後、お客様のご都合でキャンセルとなる場合は3日前までお受け致します。
 セッション日 3日前まで・・・無料
       3日前~前日まで・・・セッション料金の50%のご請求となります。
       当日・・・セッション料金の100%のご請求となり返金はございません。
 

③ご予約前日にリマインダーメールをお届け致します。
 セッション方法など記載しておりますのでご確認くださいませ。
  
 
心よりご予約をお待ち申し上げております。

山藤紗名英(さちみたま・さな)

現在、予約することはできません。