PrepayablePayable onsite

【AT】魂の契約書のサポート+α 伝授会

0

Contact Us

【AT】魂の契約書のサポート+α 伝授会

Notes with respect to reservation

Schedule change
We do not accept the schedule change.
Cancel
Until the reservation date and timeIf you use prepayment, you will not be able to cancel this reservation after 25 days from now even if it is before the cancellation deadline.

Reviews

5.0
5
4
3
2
1
  • クービックユーザー

    なおさんの講座は、どれもお金に代えられない価値のあるものだと感じます。なおさんと出会えたこと、この時代に生まれたことに感謝です!

    いつもありがとうございます。

    2020年03月02日

  • クービックユーザー

    なおさん。ありがとうございます!

    受講前に数カ所あった瘡蓋などが、ほぼ治っていて驚きました。

    翌朝の肌や顔色、体の調子、全てが良くなっていました。「今日は元気だね」と家族に言われるほどです。

    内容は今回も 盛り沢山で、これからが楽しみです♪

    2020年02月22日

  • クービックユーザー

    天命発掘セッションを受けました!

    まず体感としての感想は「嬉しい、ワクワクした!」です。


    最初のヒアリングでは私の発するひとことひとことをなおさんがしっかりと受け止めていただいている感覚があり、自分にも問いかけ直しながら答えられるような安心感と余裕がありました。なんだかあれもこれも言わなくちゃ、っと焦ってしまうヒアリングってありますよね。そういう感じでなくおおらかに受け止めてもらっている感じです。


    そしてリーディングをしてもらいながら、今現在自分の取り組んでいること、方向性などを確かめてゆくプロセスを体験しました。色々いただいた言葉の中でも一番印象に残ったのが、クリエイティブであることが「選択の余地なし」の道である、というものでした。自分の人生の仕事としての「絵を描くことやアート」をこれまで何度も諦めてしまおうかと思ったことか。その理由は経済的に自立できない、とか子育てとの両立が難しい…というありきたりの理由で。ただ、ここ数年やはりそこへ戻されていく自分がある中、「一体これでいいのだろうか?」という感覚は常に隣り合わせにありました。今日のセッションでは、その方向性でいいのだ、という大枠の確かめをさせていただいて、そのことに私の「魂」が喜んでいるのを感じます。


    なおさん曰く「スピリチュアルに足を突っ込んでいる」現状が多少あったからか(自分ではそういう認識があまりなかったですが、笑)、読んでいただいたこと、伝えていただいたことを非常に素直に、より面白く受け止められたのではないかなとは感じています。


    とにかくなおさんの持っていらっしゃるメソッドの豊富なこと!これには驚きました。これまでのたゆみない努力、積み上げの上にどっしりと構えられていて、とっても頼もしいのです。


    最後になりますが、私はなおさんのセッションのお知らせを見て、そのまま何の疑問もなく磁力に導かれて申し込みをしてしまいました。彼女の発するエネルギーに引き寄せられた感じですが、是非たくさんの方がそのエネルギーに素直に導かれてそれぞれの発見や立ち位置の確認、ワクワク感を感じていただければ嬉しいなあ〜と思います!


    なおさん、ありがとうございました。

    2020年01月09日

View all reviews

prismcore プリズム・コア's Information

Address
大阪府吹田市豊津町1-18 エクラート江坂ビル THE CODE 大阪 3階
Open Map
Business Hours

火 09:30 - 23:00

水 09:30 - 23:00

木 09:30 - 23:00

金 09:30 - 23:00

土・日 09:30 - 23:00

TelBookFavorite