予約受付中現地払いクレジットカード回数券月謝

プラディンケリエ 

(3)6,600円(税込)〜

予約対象

【再来】アーユルヴェーダ90分
120分11,000円
アーユルヴェーダ90分。インドの伝承医学アーユルヴェーダのオイルトリートメント。お身体を温めて全身リンパマッサージ。体内の不要物をデトックスし巡りを良くしていきます。サイズダウン、疲労解消
【新規】脂肪燃焼☆サイズダウン90分 
150分8,800円
お体を温め全身オイルマッサージ。お身体の巡りが良くなり代謝アップ。痩せやすいお身体に導きます。
発汗15分、脂肪燃焼マッサージ60分、発汗15分。冬季限定、初回カウンセリング時フットバス付
【再来】アーユルヴェーダ60分+おまけのフットバス10分
90分9,900円
アーユルヴェーダ60分+おまけのフットバス☆冷えが気になるこれからの季節、中々温まらない足先をフットバスで温めてからマッサージします。
アーユルヴェーダ+フェイシャル
120分15,000円
全身トリートメントアーユルヴェーダと一緒にフェイシャル!お肌のお悩みに合わせてトリートメント。(美白・リフトアップ・小顔・毛穴・乾燥・シワなど)
アーユルヴェーダ60分
60分9,900円
ひきしめ・脂肪燃焼・肩こり・冷え・むくみなどのお悩みをまとめてケアできる
プラディンケリエ人気No.1アーユルヴェーダの60分コース。
90分のコースでは温めの時間がありますが、60分コースでは温めをしながらトリートメントを行います。ヒートマットに包まれるのが苦手な方、夏は暑いからしっかり温めなくても良いという方はこちらからご予約ください。
ブライダルエステの方もおすすめです。
【新規・ブライダルエステ】上半身のひきしめ・はみ肉補正コース
60分10,000円
ドレスを着ると気になる、二の腕や背中、デコルテを中心に上半身をひきしめます
挙式1週間前まで受付可能です
【新規・ブライダル】背中のホワイトニング
60分7,700円
ドレスから見えるお背中の美肌ケア。吹き出物にお悩みのかたにもおすすめ
【新規・ブライダルエステ】フェイシャル
60分6,600円
お肌のお悩みに合わせたトリートメント!施術前のカウンセリングでお悩みをお聞かせいただきお客様おひとりおひとりに合わせてカスタマイズさせていただきます
1DAYブライダルエステ(フェイシャル・背中のホワイトニング・指先から肩までのホワイトニング)
120分18,000円
挙式の前日までご予約可能ですが、シェービング後のご予約はお断りします
【新規・サロンご来店】代謝アップ食べ瘦せダイエット・カウンセリング初回セッション
90分6,600円
9割の方が3ヶ月で3~9㎏のダイエットに成功されています。日々の食生活やライフスタイルを伺い痩せにくくなっている原因をさぐる食生活改善カウンセリング。ご予約後、教えていただきたいことがあるのでご連絡します。お支払はご予約時にクレジットカードでお支払できます。サロンでのお支払も可能です。
【新規・オンライン】代謝アップ食べ瘦せダイエット・カウンセリング初回セッション
90分10,000円
9割の方が3ヶ月で3~9㎏のダイエットに成功されています。日々の食生活やライフスタイルを伺い痩せにくくなっている原因をさぐる食生活改善カウンセリング。ご予約後、教えていただきたいことがあるのでご連絡します。お支払はご予約時にクレジットカードでお支払できます。振込をご希望の方は現地払いをお選びください。

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
24時間前まで
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の1日前までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

予約・スケジュール

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    今日も絶妙な力加減でとっても気持ち良かったです!

    特に自分ではどうにもできない背中がすっきりしました。

    またよろしくお願いします!



    返信コメント

    ご来店ありがとうございました

    施術後の感想もありがとうございます


    お背中はご自分ではできないケアですので

    また、お時間がありましたら私におまかせくださいね

    2023年07月24日
  • 匿名のユーザー

    ダイエットに最高です。初めてから1ヶ月で3キロマイナスです。まだまだ通わせて頂きます。

    返信コメント

    レビューありがとうございます♪

    1ヶ月で3キロも減量されたのですね

    きっと、おうちでも頑張られた成果ですね

    これからもよろしくお願いします!


    プラディンケリエ

    竹内 悦子

    2023年01月25日
  • 匿名のユーザー

    コロナ前に何度かお世話になっていましたが、今回久しぶりに伺ったので、とても丁寧にカウンセリングをしていただきました。

    ダイエットに関してのアドバイスもとてもためになりました!

    施術は以前同様にパワフルで、久々でしたが、あー!これこれ!と嬉しくなりました。

    体に滞ってたものが流れてるのか、涼しいのにポカポカで汗がたくさん出てきます。

    次回もよろしくお願いします。

    返信コメント

    久しぶりのご来店

    思い出していただきありがとうございました。

    気に入ってくださり嬉しいです!

    次回のご予約もありがとうございます

    お会いできる事を楽しみにしております


    プラディンケリエ

    竹内 悦子

    2022年10月03日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
千葉県君津市久保2-5-21
マップで見る
電話番号
09057883633
営業時間

月〜金 10:00 - 20:00

土・日 10:00 - 18:00