スマホから手軽に情報発信!LINE@を始めよう!

スマホから手軽に情報発信!LINE@を始めよう!

近頃お店で『LINE@はじめました。友達登録してください』というポスター等を見かけませんか?

LINE@(ラインアット)は、ビジネス利用可能なLINEのサービスで、複数の人にメッセージを送信するなどの、オープンな情報発信が可能になる機能です。

さまざまなお知らせなどをメルマガ代わりに発信することができるほか、お客様と1対1でトークをやりとりすることも可能です。

また、認証アカウントを取得すれば、LINEユーザーが検索で見つけてくれることもできるため、集客効果も期待できます。
公式アカウントが初期費用がかかるのに比べ、LINE@は無料で使うことができるのも嬉しい特徴です。

今回、ぷちぱそでは、LINE@の各種初期設定、友達登録をしてもらう方法、メッセージ発信の仕方をご案内します。

限定4名の講座ですので、LINE@に興味のある方は、お早めにお申し込みください。

日時:5月31日(水)10:00~12:30
場所:ぷちぱそ 茨城県ひたちなか市はしかべ2-9-33-D101
持ち物:スマートフォン、カバー写真やタイムラインに使う画像データ(スマホに保存してあるもの)
注意:事前に、各自のスマートフォンへのLINE@アプリのインストールが必要です。詳細はお申し込みいただいた方に個別にご案内いたしますので、メールの確認をお願いいたします。

現在、予約することはできません。
Screenshot
誰でも簡単に使える予約システム
ネット予約も電話予約もまとめて管理。
クラウド型でいつでも、どこでも操作・管理ができます。