予約受付中現地払い

心を癒すセラピー&体を整えるボディケアメニュー

(4)2,000円(税込)〜
心を癒すセラピー&体を整えるボディケアメニュー

予約対象

新メニュー!セラピストさんのためのセラピー&ボディケア
180分12,000円
お客様のこころとからだを整えるセラピストさんほど、ご自分のケアが必要です。
自然豊かな環境でアロマとカラーのセラピーとソフト整体やボディトリートメントなどのボディケアをルーティーンにしませんか?
リフレッシュ後はお仕事へのモチベーションもUP⤴、パフォーマンスもあがります。
これからのお仕事のためのバイオリズム周期もお伝えします。

【セットメニューの内容】
①ヨモギ蒸し&ソフト整体
②ヨモギ蒸し&骨盤調整+アロマボディトリートメント
上記メニューにさらに
クロッシングアロマカラーセラピー、ヘッドスパと足湯つきのスペシャルメニューです。

180分 12,000円 のところ 10,000円
ヒーリング整体体験(初めての方限定)
75分3,000円
ヒーリング整体を初めて受ける方限定のメニューです。
ソフトなタッチの整体ですので、痛いのが苦手、好転反応が怖いという方にオススメですよ。
日頃の体の使い方による身体のゆがみや生活習慣で体の機能が弱ってしまいます。
全身のバランスを整えることで、子宮・生殖器の働き改善、ホルモンバランスが整い、血流とリンパの流れがよくなります。
セルフケアだけではとれない疲れやだるさをとり、こころと体のバランスをとるスペシャルコースです。
パソコン業務で目の疲れ、肩や背中の硬さが気になる方にもオススメです。
筋膜リリースもしていくので、施術後のいい状態がしばらく保てます。
よもぎ蒸し&ヒーリング整体
120分8,000円
よもぎ蒸しで下半身からあたため、ヒーリング整体で全身の歪みをとり、流れを良くしてみませんか?
更年期も妊活も子宮・骨盤が大切です。
パソコン業務やスマホの操作で背中のコリ、肩こりがひどい方にもオススメです。

身体のゆがみや生活習慣で体の機能が弱ってしまいます。
全身のバランスを整えることで、子宮・生殖器の働き改善、ホルモンバランスが整い、血流とリンパの流れがよくなります。
セルフケアだけではとれない疲れやだるさをとり、こころと体のバランスをとるスペシャルコースです。
筋膜リリースもしていくので、施術後のいい状態がしばらく保てます。
※4週間に1回のご予約の方は1000円引きとさせていただきます。
ヒーリング整体
75分5,500円
東洋医学では『気・血・水』の3つのバランスを整えることを大切にしています。
どれか1つに異常があったり、3つのバランスが崩れるとさまざまな変調や不調があらわれます。
体を緩め、全身のバランスを整えることで、子宮・生殖器の働き改善、ホルモンバランスが整い、血流とリンパの流れがよくなります。
筋膜リリースもしていくので、施術後のいい状態がしばらく保てます。
更年期の症状や女性特有の不調などの改善には心と体のバランスも大切です。
☆カウセリングやセラピーも取り入れた特別なメニューです。
よもぎ蒸し&ボディトリートメント
150分10,000円
よもぎ蒸しは身体全体の冷えの解消、血液とリンパの循環の改善、体脂肪の減少や肥満の抑制、ストレスの軽減をサポートしてくれます。
体質を改善するものとして、入浴と同じような健康習慣のひとつに加えてみませんか?
ボディトリートメントは運動不足やストレスで硬くなった筋肉を深部からほぐす事で蓄積された老廃物を排出します。 リラックス効果の高いトリートメントで疲労、心労回復、体の内側からも美肌へ導きます。

【こんな方にオススメです 】
◆肩凝りがひどい方
◆冷え性の方
◆心的疲労(ストレス)がある方
◆睡眠時間が短い (眠りが浅い)方・夜寝つきが悪い方

※国産のよもぎとヤングリビング 社のアロマオイル、ヴィーダフル(株)のアクアビューティーローションを使用しております。
学生応援メニュー
120分2,000円
好評につき、学生の方に気軽にセラピー&ボディケアをうけていただけるよう通常メニューとして追加させていただきました。
【セラピー】&【ボディケア】をおひとつずつお選びください。

【セラピー】
クロッシングアロマカラー or クロッシングバイオリズム or ワンセルフカード

【ボディケア】
ハンドリフレ or 整体 or ヘッドスパ

頭の中のもやもやをすっきりと整理してみませんか?
ココロとカラダの両面から整えることでバランスが取れ、自分らしく過ごすことができるようになります。
不登校のお子さまを支えるママへのヒーリングセッション
60分5,000円
不登校にお悩みのご家族対象のメニューです。
クロッシングアロマカラーセラピー、ボディケアなどを取り入れたオリジナルセッションです。
まずはお母さんの心と体を整えるのが一番です。一人で悩まず、一度ご相談ください。

RAINBOWの不登校のお子さまとご家族とのカウンセリング経験を活かし、心理学、セラピー、ボディケアを盛り込んだ深い内容です。
不登校のお子さんとの関わり方や周りのご家族や学校の先生への対応などもお伝えしています。
お子さまとご家族が前に進むための方法もご一緒に見つけていきます。
ふれあい療法 ラポールタッチケア体験
15分2,000円
あなたの手で人間関係を深めたり、あたたかい気持ちを育めたらステキだと思いませんか?
優しいタッチのハンドトリートメントと背中のタッチケアで心身の健康やリラクゼーション、そして大切な人とのコミュニケーションを深めることを目的としたものです。
毎日の生活の中に取り入れていただきやすいので、どなたでも簡単に始めることができますよ。
お子さまの自己肯定感を高めつつ、お母さんへの癒し効果も抜群です。
看護や介護の現場では患者さんの不安や痛みの軽減、学校等の保育現場では子供たちの思いやりの心を育むためにとりいれられています。
その効果を一度体験してみてくださいね。
クロッシングバイオリズム
30分4,000円
アロマとカラー、統計学、心理学の3つを組み合わせたACTクロッシング協会オリジナルのセラピーです。
生年月日から生まれ持った行動パターンと本質について読み解いていきます。
☆人生のテーマ
☆身近な人との関係性
☆強めてくれるアロマ
☆年ごと月ことのバイオリズム
をお伝えしています。

いつも人間関係に悩んでいるのでどう対処したらいいか
お子様の本質を知り、関わり方を見直したい
旦那さまとの関係性をより良くしたい
私はこれからどう進めばいいのか
などなど何でも聞いてみてくださいね。

ACTクロッシング協会について詳しくはこちらからご確認くださいね。
https://act-crossing.com/
フットリフレ
30分4,000円
ふくらはぎは第2の心臓、足裏は身体全体を現すと言われています。
リフレクソロジー(反射療法)は足の反射区エリアを刺激して揉みほぐすことで身体の不調を改善し、活性化します。
当サロンのフットリフレは東洋、西洋、アロマ、台湾式の良いところを取り入れています。足湯つきです。
30分 3000円
クロッシングアロマカラー セラピー
30分4,000円
アロマ(本能)とカラー(理性)がクロスして導き出すメッセージをタッセルというアイテムに集約し、あなたのこれからを応援する新しい形のセラピーです。

クロッシングアロマカラーについて詳しくはこちらからご覧くださいね。
https://act-crossing.com/
ACTクロッシング協会オリジナルのセラピーです。

今の自分の状態を知り、これからの未来について感じ、考えていきます。
深層心理が無意識に現れますので驚かれる方も多いですが、そこからどうしていきたいかを自分の中で考えてみることでなりたい自分をしっかりとイメージできると思います。
自分の中のもやもやは早めに解消し、未来に向けて動き出しましょう!
ハンドリフレ
30分3,000円
リフレ(REFLEX反射)と(OLOGY学・論)から出来ている反射療法。
マッサージや圧を加えて、血行を良くしたり、ストレスを和らげたりして疲労の改善をします。
症状に合わせて高純度、高波動のヤングリビング社のアロマオイルを使ってトリートメントさせていただきます。
施術の前に手浴もあります。
30分 2000円

クロッシングステラ鑑定(鑑定書つき)
60分14,000円
※ご予約は3週間前までの受付です。事前決済のみとさせていただいております。
自分の取り扱い説明書&家族との関係性や対応の仕方まで分かります。

クロッシングステラは私たちが生まれ持つ「見えない本質」や「行動パターン」、自分ではコントロールが難しい人生周期「バイオリズム」、周囲との「人間関係」を読み解くことのできる、アロマとカラーを使った今までにない占星術です。
自分を深く知ることで、自分自身を客観視できるようになり、周囲の人との関わり方も楽になってきます。
8800円の鑑定書つきで、鑑定料 14000円で承ります。
(鑑定書なしの鑑定は10000円、鑑定書のみは8800円)

クロッシングステラ鑑定について詳しくはこちらから
https://ameblo.jp/act-crossing/entry-12494914328.html
LINE登録のお客様限定 ダイエットトリートメント
180分12,000円
現在おかげさまで満員です。
本気でダイエットをしていきたい方にオススメです。
ダイエット用のブレンドアロマとヒト肝細胞の美容液、クンダリーニレイキ、骨盤調整も取り入れて、お一人お一人に合わせたボディトリートメントをご提案していきます。
通常15000円のトリートメントが12000円で受けられるとってもお得なメニューです。
老排出し排出し、体の細胞を活性化してくれるアクアビューティローション150mlを毎回お持ち帰りしていただいて、セルフケアをしていただきます。(3,000円相当)
【ダイエットコース条件】
・3週間に1回、最低6回受けてくださる方
・計測にご協力くださる方
・ご自宅での食事管理、セルフケアがきちんと出来る方
・いやしサロンRAINBOWのみでの施術となります。
クンダリーニレイキヒーリング&ボディトリートメント
90分10,000円

浄化効果の高いクンダリーニレイキとボディトリートメント(ハンドリフレ・ヘッドスパ・デコルテケア)がセットで90分のコースです。
全身のチャクラを整え、心身共にクリアになり、身体が軽くなります。
【クンダリーニレイキとは】
クンダリーニレイキは臼井霊気を元に、デンマーク在住の瞑想家オーレ・ガブリエルセン(Ole Gabrielsen)氏が創始したヒーリングです。
高次の存在とのコミュニケーション(チャネリング)により、シンプルでより強力なエネルギーが使えるように発展させたものです。
ヒーリングは体内のある特定の経路を通ります。
クンダリーニレイキを流すことで人間の体内における特定のヒーリング経路とチャクラが開けられ、エネルギーが通りやすくなります。
【クンダリーニレイキの効果】
・エネルギーの流れる通り道にあるブロックや、ネガティブな不要物を除去、浄化します。
・過去世から続くトラウマやマインドブロックを癒すことができます
・チャクラやオーラを輝かせ、波動をあげることができます
レインドロップ
90分12,000円
無農薬有機栽培で育った植物から抽出した高波動のアロマオイル9種類を使い、細菌が溜まりやすい背骨を中心に施術します。
背中に雨だれのようにアロマオイルをたらす、ヤングリビング社オリジナルのテクニックです。
殺菌性の高いオイルを中心に使いますので、身体の浄化はもちろん、心のバランスも整えてくれます。
アロマが潜在意識の深い部分に働きかけ、サポートしてくれます。

【使用するアロマ】
オレガノ、タイム、バジル、サイプレス、ウインターグリーン、マジョラム、ペパーミントなど
アロマクラフト
120分3,000円
お子さまやお友達とご一緒にアロマクラフトを楽しんでみませんか?
精油のそれぞれの特性もお伝えします。
ココロとカラダを整えるアロマを日常に気軽に取り入れていただけますよ。

ご希望のアロマクラフトをおしらせくださいね。
材料費込みでお一人さま3000円です。
(親子でご参加の場合はプラス1000円で承ります)
①アロマスプレー
②日焼け止めクリーム
③アロマストーン
④アロマジェルポット
⑤バスボム
⑥石鹸
※材料の準備の関係上、1週間前までにお申し込みください。
 上記以外のメニューもございますので、お問い合わせくださいね。

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時の1日前まで
キャンセル
予約日時の1日前まで

予約・スケジュール

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    丁寧に対応、施術していただきありがとうございます。

    話を色々聞いていただき心もホッコリ、身体もスッキリしました。おまけのサンプルも早速使ってみます!

  • 匿名のユーザー

    初めて伺いました。モヤモヤしていた気持ちを聞いてもらい、アドバイス頂き、体も整えてもらいました。心も体もデトックスできました。自分癒しに又行きたくなるようなサロンです。お勧めです。有難うこざいました。

  • 匿名のユーザー

    身体の歪みを整えていただき、優しいお話で心も癒されました

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
豊田市御作町
マップで見る
電話番号
070-8953-0690
営業時間

月 10:00 - 18:00

火 10:00 - 18:00

水 定休日

木 10:00 - 18:00

金 10:00 - 18:00

土・日 10:00 - 18:00