予約受付中回数券月謝

BORN TO YOG ミニ まゆ

BORN TO YOG ミニ まゆ

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
2時間前まで
キャンセル
予約日時の2時間前まで

予約・スケジュール

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • クービックユーザー

    ラムジュラーは初めてでした。ゆっくり指導してくれたので自分のペースで出来ました。窓際からの太陽の光を感じる気持ちの余裕もあって、とても気持ち良かったです。大きな窓ガラスからの空を見上げながら出来るスタジオもとても居心地がいいです。素敵な時間と空間に感謝です。ありがとうございました✨

  • クービックユーザー

    初めての参加だったけど、問題なくマイペースで行う事が出来ました。ゆっくりゆったりな感じ。。。でもじんわり来る感じです。無理なくマイペースでやりたい自分にはとても良かったです。

    終わった後はしっかりやった感もありますし♬又これからもよろしくお願いします。

  • 佐藤 友子

    和恵先生の説明はとてもわかりやくて、腑に落ちます。例えば、「肩甲骨を寄せないように」、「おへそをたてに」「おしりのしっぽを上に持ち上げるように」等など。自分で理解できる言葉と体で覚えたことは、スタジオを離れても思い出すことができる。だからありがたいのです。

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
東京都町田市中町3丁目13-22
マップで見る
電話番号
0427076533
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59