予約受付中承認制現地払い

クリエイティブヒーリング

(10)2,300円(税込)〜
クリエイティブヒーリング

予約対象

【MAIN】自分の魅力を最大限に発揮するためのハーバルアストロロジーコンサルテーション◆BASIC◆《対面30分》フレグランス別途
60分5,900円
※こちらのメニューは事前鑑定を致しますので一週間後以降の日時でご予約ください。

西洋占星術のスキルを使い生まれた時の天空の星の配置(ホロスコープ)から、あなたらしさをサポートしてくれるアロマ精油を読み取りご提案いたします。
叶えたい夢や目標があるけれど、悩んで、迷って、落ち込んで・・・立ち止まってしまう時、頑張ってるのにうまくいかない時、頑張れない時、安定してるけどこのままでいいのかな?、どうしたらいいのかわからない・・・人生にはいろんな希望と悩み、そしていくつかの転機が訪れます。また決断と行動のタイミングもあります。
そんな時にそっと背中を押してくれる香りをお守りにしてみませんか。

■対面の場合:現状やご相談内容、香りのお好みなどをお聞きし、必要なアロマをカウンセリングさせていただきます。

■アストロロジカルアロマ(※別途料金)
ご希望の方にはご相談内容に対してあなたの魅力や才能、現状をサポートしてくれるアロマブレンドで作った オリジナルフレグランスをお届けいたします。香水を使わない方もルームフレグランスとしてお使いいただけます。

【フレグランス別途】
・30㎖ボトル 5,900円
・6㎖ボトル 1,500円

※天然成分100%の精油をブレンドしたフレグランスで香りは1時間程度で自然に消え、合成香料や一般的な香水のような香りの強さや甘さを表現できない場合がございます。またお好みの香りとは別に天体に対応する精油をブレンドしますので苦手な香りがある場合は事前にお知らせください。
【オーダーメイドコース】※料金は仮設定 事前にご連絡いたします。
60分6,900円
お客様のご要望に合わせてお作りしたコースメニューです。
事前にご相談の上内容を決定しています。
ヒーリングORカウンセリング時間は30~180分 
所要時間は+15~30分をいただく場合がございます。
クーポンや割引をお持ちの場合は適用後の料金を事前にご連絡いたします。
【OPTION】アロマクラフト オリジナルフレグランスORボディケアコスメ作り 15~30分程度 5ml~50ml 2300円~
15分2,300円
●ただいま【MAIN】メニューのオプションとして承っております。

数種類の香りを嗅いだり、オイルをボトルにつめたり混ぜたりと…目の前に手仕事に夢中になっていただくことで、調香の世界に癒されるクリエイティブヒーリグです。
その日の体調・気分・お好み香り・カラーヒーリングetc・・・自分のお好みのフレグランスを、ルームスプレーやネイルオイルとしても使えるアロマロールオン、オリジナル香水としてお作りいただけます。
オーデコロンタイプの1~2時間で消える軽めの香りです。価格はベースになる基材やお選びいただく精油・濃度によって異なります。
(イランイラン1滴30円、ローズ1滴200円、フランキンセンス1滴70円 etc.)

【クラフト例】
・アロマ ロールオン 5ml 2300円~
・アロマフレグランス 6ml 2300円~
・アロマフレグランス 30ml 5000円~
・ボディパウダー約7g 2300円~

※ブレンドは次回よりリピート購入やアレンジも可能です。
リピート購入はボトル再利用で初回価格から20%OFF、ボトル追加・アレンジは10%OFF
全くイメージを変える場合は新規購入となります。
※西洋占星術によるセッションは含みません。
【OPTION】色に気づき色に癒され…色が背中を押してくれる カラーセラピーセッション
30分4,500円
●ただいま【MAIN】メニューのオプションとして承っております。

カラーボトルやカードを使い、自分の中にあるヒントや答えを見つけるお手伝いをさせていただくことで、決断するのも、行動を起こすのも、自分の気持ちや意志が決めていることに気づけます。

セッションは気になるカラーを選んでいただきながら、色が持つキーワードを使って本当の気持ちや深層心理にアクセスします。自分と対話することで気持ちや思考の整理するきっかけがつかめます。

セッション後は、ご自身を癒やしリマインドしてくれるヒーリングカラーとして、カラーチャームをお持ち帰りいただきます。(または後日発送)
日常にカラーを効果的に取り入れることで、カラーがそっとなりたい自分へと背中を押してくれるでしょう。

(所要時間:30~45分 )

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時の2日前まで
キャンセル
予約日時の2時間前まで

予約・スケジュール

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー 女性 | 30代

    誕生日の記念に、「クリアリングセラピー」を受けてきました。長丁場のコースでしたが、盛り沢山で大充実の内容に満足してます!

    終わってから、体がポカポカとして血行が良くなったのを実感し、入浴後の様にスッキリ・軽くなっていました。

    一度に色んな施術を受けられるので、時間があって、どのコース受けるか迷われるなら、とてもオススメです!!

  • 匿名のユーザー

    自分の体が凝り固まっていた事に気がつきました

    施術を終えると 体が軽くなってポカポカしてきて とても気持ちよかったです

    体だけかなと思ってたのですが足の裏まで施術してもらい 冷え性の私には最高でした


  • 匿名のユーザー

    今日はボディーヒーリングを初めて

    してもらいました。身体の張ってる部分などを

    教えていただき、ほぐしてもらい

    とても気持ちよかったです。

    また、お願いしたいです♡

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
《大阪メトロ谷町線 中崎町駅4番出口 徒歩6分》オシャレなカフェや素敵な雑貨屋さんがたくさん集まる街です♪サロンの所在地は予約後メールにてご案内いたします。
マップで見る