年末年始のお休み

2014年11月26日

relax♡salon toko セラピスト大西です☺︎


早いものでもう12月ですね!

今年の8月からsalonの準備を始めて練習期間からたくさんの方に来訪頂き御礼申し上げます♡

こんな事お家で出来たらなぁ〜が

すごい速さで実現化していき、自分でもびっくりです!(◎_◎;)


これもひとえに皆様のご協力あっての事、ほんとありがたい、幸せものです(T ^ T)


日々に追われ色々と出来てないことがあるので、来年からは来店時に決めてもらう香りなど文字に起こして見てもらえるようにしておきますね?

今の今まで口頭でご不便おかけし申し訳ありませんm(_ _)m


12月は26日〜お休みさせていただきます。

翌年1月は14日からです(^O^)


他休業日は予約ページにてご確認くださいませ⭐️


大掃除や帰省でお疲れになりましたらぜひ癒されに来てください♡

relax salon ♡ toko の基本情報

住所
東京都練馬区
マップで見る
営業時間

月 定休日

火 定休日

水 定休日

木 10:00 - 15:00

金 定休日

土 定休日

日 定休日