予約システム「Coubic (クービック)」| 無料で予約管理

目からウロコの栄養学講座 〜02離乳食講座~

目からウロコの栄養学講座 〜02離乳食講座~

【もっと早く知りたかったのお声がいっぱい】

「もっと早くに知っておけばこんなに苦労することはなかったのに!」「とてもわかりやすく腑に落ちた!」そんな意見をたくさんいただいている目からウロコの栄養講座。

離乳食編では「育児のストレスが減る」「気持ちが楽になった」というお声がたくさん届いています♪赤ちゃんが離乳食を食べない悩みや、レシピのマンネリ化の悩みが目から鱗の勢いで変わります。 始めようと思ったら離乳食について何も知らないというママから、既に離乳食をあげていてお悩みを抱えているママまでどうぞご参加ください。

〜〜講師紹介〜〜

●日南(ひなみ)麻衣

息子と夫のアトピー&アレルギーや、出産後の自身の体調不良(ひどいニキビ)をきっかけに栄養について学び直し、家族の体調がよくなったことから、栄養の大切さを伝えたいと感じ栄養士から管理栄養士になる。
離乳食講座や栄養相談で子育て世代を中心に食のサポートをしている。 ゆるく楽に生きたい管理栄養士です。

【経験】
保育園栄養士
産婦人科栄養士
マタニティ・親子・キッズヨガインストラクター

【かもめスタイル】
神戸市垂水区にて ママヨガ・離乳食講座・ワークショップ・フリーマーケットなど、「子育てが楽になるかも」をモットーに ママが楽しく学べる講師を招いてのセミナーやイベントを開催している。 講師をしてみたいママも募集中です。

※2017/6/22 講座名変更 目からウロコの離乳食講座より名前が変わりました。

日付を選んでください。

/

無料でずっと使える予約システム
初期費用は一切なし。誰でも簡単にはじめられます。
Screenshot