承認制現地払い

残り僅か!【10/21 逗子開催】「フラワースクール(ハロウィン アレンジ)」

3,000円(税込)
残り僅か!【10/21 逗子開催】「フラワースクール(ハロウィン アレンジ)」

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
当月の16日12時0分まで
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の7日前まで

お問い合わせ

フォトギャラリー

レビュー

4.8
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー 女性 | 50代

    丁寧なご指導により、素敵な苔玉が出来あがりました。美しい先生を囲んでのランチも、とっても楽しかったです。また機会がありましたら、是非参加させていただきたいと思います。ありがとうございました。

    返信コメント

    リビエラサロン事務局です。

    この度は「冬の苔玉アート&原さんとの語らい」にご参加くださりありがとうございました。

    苔玉のワークショップではランチ付きでの開催は初めてでしたが、お楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。

    次回の苔玉のワークショップは桜の苔玉を予定していますので、またのご参加をお待ちしております。

    ご自宅での苔玉のお世話もがんばってくださいね。


    2020年02月06日
  • 匿名のユーザー

    物を大切にすることを形にできた内容でした。それぞれの思いのある品物が再びよみがえることの素敵さを感じながらその工程を存分に楽しめました。初心者がわかりやすく体験できるよう先生の楽しいお話と指導で和やかに進めていただき満足でした。90歳の母の突然の見学も受け入れてくださり感謝いたします。皆様ありがとうございました。駐車場のスタッフの方々もとても親切で安心して参加できました。また機会がありましたら宜しくお願いします。

    返信コメント

    リビエラサロン事務局です。

    この度は「現代風金継ぎ」のワークショップにご参加くださりありがとうございました。

    「物を大事にすること」まさにそうですね。残念なことですが、器は割れたら捨ててしまう人が多いので、この金継ぎという方法や、その素晴らしさがもっと世の中に知れ渡ることを祈っています。

    次回は3月13日のチャリティバザー内でワークショップを開催いたしますので、ご都合が合えばぜひまたお越しくださいませ。

    2020年01月31日
  • 匿名のユーザー

    中村英里子先生の編み物クラスに参加させていただきました。鎖編みすら、できない私に丁寧に指導していただきありがとうございました。あれから、ひたすら編み、なんとかスヌードが完成しました。今は、次の作品を作るために、毛糸探しに行ってます。また、このような講座がありましたら、参加したいと思います。

    ありがとうございました。

    返信コメント

    リビエラサロン事務局です。

    この度は「ざっくり手編みのおしゃれスヌード」のワークショップにご参加くださりありがとうございました。

    手作りスヌードの完成、おめでとうございます!すでに2作目もお考えとのことで大変嬉しく思います。

    お持ちのお洋服に合わせて、色々とコーディネートを楽しんでみてください。

    またのご参加をお待ちしております。

    2019年11月19日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
東京都港区南青山3-3-3 リビエラ南青山ビルA館6階
マップで見る
電話番号
03-5474-8008
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59