予約受付中

RVパーク宍道湖(電源なし)

RVパーク宍道湖(電源なし)

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時の1日前まで
キャンセル
予約日時の1日前まで

お問い合わせ

フォトギャラリー

レビュー

3.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    今回の利用は夜遅くの到着となったため、暗くて電源サイトの区切りがちょっと分かりづらかった。そもそもどこに車を停めていいのか聞いてみようにも、管理人さんももういない時間みたいだし…。


    トイレは女性専用と男女兼用(キャンピングカーの汚物タンク処理もこっち)の2ブースしかないが、管理人さんの清掃とマナーのよい利用者が多いのだろう、とてもキレイに保たれており快適。トイレだけでも満点をつけられる。


    そのトイレの隣で飼われているヤギさんのケモノ臭は、気にする人には気になるレベル。電源のありなしさえ守れば、空いていればどのサイトに車をとめても大丈夫みたいなので、ヤギさんから離れたサイトを選ぶ方がいいかも。でも自分的には『ヤギがいるんだから、しょうがないでしょ』くらいなレベルなので、まあ許容範囲内かな。


    ほか、特筆すべきはそのロケーション。後方にはガタゴトと、鉄道好きには至極の魅力的なローカル鉄道が隣接、前方には国道を隔てて宍道湖の美しい湖面が広がる。国道に面しているので、後方の鉄道にも挟まれてそれぞれの走行音は気になるが、深夜には鉄道も通らず国道の交通量もわずかなので、眠るには支障ない。至れり尽くせりではないが、意外にも満足度は悪くない。ぜひとも、また訪れてみたい。

  • 匿名のユーザー

    2泊で予約しましたが、予定より遅れて一泊だけトレーラーで利用しました。トイレ横に止めて近くの温泉を利用しました。ジェラートも美味しかったです。

    敷地が広く止めやすかったし、ゴミ捨ても可能でした。あいにく天候が悪く日没や宍道湖を眺めることはできませんでしたが、出雲周りのお詣りするのにトレーラーを引っ張って行けないので、助かりました。今度利用する時は天候が良いといいです。

  • 匿名のユーザー

    松江市内中心部にあり立地よし。

    施設は簡易ですが清潔でよし。

    お風呂も綺麗な銭湯が近くにありよし。

    一畑線沿いですが、本数が少なく列車の騒音は気になりませんでした。

    宍道湖夕陽スポットにも近いので、島根観光に一躍間違いかとおもいます。

すべてのレビューを見る

基本情報

営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59