満席につきご予約を制限しております

| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー
服や本などたくさん無料でいただけて、本当にいい企画をしていただけて、助かります。
きれいに洗濯してくださっているのか、汚れや痛みの少ない服も多く、肌着・ベビー服・マタニティ用品までそろえてくださっていました。
選んだら5点ずつ列に並ばないといけないので、厳選を重ねているとあっという間に時間が経ってしまいます。ベビーベッドなどもありましたが、悩んでいる間に別の方が持っていかれており、終わりの頃には残っている品はもうほとんどないほど盛況だったと思います。どの方もたくさん袋を抱えながら、選んでいらっしゃいました。
今回いただいた服はありがたく使わせていただき、使用後、痛みが少なく再使用できそうであれば、交換会やボランティアにご協力できればと思います。
本当に、ありがとうございました。
匿名のユーザー
子供が自分で選んでいる楽しそうな姿と、選んだものを着るときも自分で選んだやつ!と喜んでいます。サイズアウトする服がある時はどうぞしようね!と自分から言ってきます。物を大切にする心も育っていて嬉しいです
匿名のユーザー
2回目の参加でした‼︎ 交換会では日頃着られる服やお出かけ用のおしゃれ服が見つかりますので、このような機会を設けて頂けてとても光栄なことです♪どうもありがとうございます♡