予約受付中承認制現地払い

彩凰-指圧院 施術メニュー

(6)3,300円(税込)〜
彩凰-指圧院 施術メニュー

予約対象

子ども 施術
30分3,300円
小学6年生までの小児のお客様。状態に合わせて施術内容と時間を調整します。
選択する
施術 40分
45分4,400円
初めての方にお勧めです。お背中から始まり、肩周り、足、お腹、首と全身を施術します。
お着替え不要ですが、ゆったりとしたパンツスタイルをお勧めしております。
選択する
施術全身 60分
75分7,700円
お背中からはじまり、あし、お腹、首まわり、と全身を施術します。じっくりとケアするので、充足感を感じられます。
お着替え不要ですが、ゆったりとしたパンツスタイルをお勧めしております。
選択する
あしリンパマッサージ付き施術 80分
90分12,100円
リンパ循環の流れを活性化し、むくみや冷え・生理に関するお悩み、全身疲労の改善を目的として、下半身にドライリンパマッサージを、上半身には指圧&マッサージを施術します。
医療用リンパドレナージ技術を応用し、痛くない施術を実施しています。むっちりした感じのあるむくみをほぐす際に少しお痛みを感じる方がいらっしゃいます。
選択する
龍神のお使い 朱雀占術
30分5,000円
龍神のお使い・朱雀の運命鑑定術。本命星と秘数の組み合わせからなる90通りの基本性格と運命を算出して、あなただけの運命を占います。
選択する
医療リンパドレナージ
90分7,700円
医療リンパドレナージ2回目以降の方は、こちらを選択ください。
リンパ浮腫や下肢静脈瘤の症状がある方の施術メニューです。60分が基本ですが、状態によっては当日施術時間のご相談をすることがございます。(60分 7,700円 延長+1,100円/10分)当院へはじめていらっしゃる方は、お電話でのお問い合わせをお願い致します。
選択する
医療リンパドレナージ その他
30分3,300円
リンパ浮腫の方で、初診、再診以外のご相談・ご要望の際は、こちらをご選択ください。
折り返しご連絡をさせていただきます。なお、お問い合わせには、HPのお問い合わせも併せてご利用ください。
選択する

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
0日前の0時0分まで
日程変更
予約日時の3時間前まで
キャンセル
予約日時の1日前まで

予約・スケジュール

フォトギャラリー

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • クービックユーザー

    慢性の肩凝りと、だいぶ前から腰痛に悩まされており初めて伺いました。

    日常の食生活の改善方法など、また無意識に行っている行動にも原因があるの事も

    お伝えいただき、施術後は身体が軽くなりスッキリしました。

    ふわーと体が温かくなる感じもしました。ありがとうございました。

    返信コメント

    この度はご縁をいただき、誠にありがとうございます。

    施術後のお顔色の晴れやかなご様子に安堵いたしました。

    腰痛、肩こりは根本原因の表面的な症状として現れていることもあります。本当の原因を改善するには、お時間が掛かると思われますが、今辛い症状は数回で軽減されてくると思います。

    改善に向け、根気強くとなってくると思われますが、解決へのお手伝いをご一緒させていただけたら、嬉しいです。

    今後とも、よろしくお願い申し上げます。

    2023年04月30日
  • クービックユーザー

    4回程施術していただきました。

    先生の手は温かくて、見えないパワーがあるのか、優しいタッチなのに身体の奥からほぐれます。

    背中を押して頂くのが心地よくて、会話していないと寝落ちしてしまいます。

    強い刺激でないのに、2年余り治らなかった首から背中にかけての痛みが、1回の施術で良くなり、びっくりしました。

    毎回、足は強張っていたのが取れ柔らかくなり、顔色もよくなり、全体的に上がって目がパッチリし、夜はぐっすり眠れます。

    「手当て」というのは、こういうことを言うんだなあと、実感しています。

    食事や生活面のアドバイスもいただけたり、悩みにもヒントを頂けたりと、身体だけでなく、心も癒されます。

    これからも身体と心を整えに、お伺いしたいと思います。

    返信コメント

    大切なお時間を当院で過ごしていただきありがとうございます。このようなご感想をいただけるのは、大変ありがたく幸せです。

    日々過ごしている間に緊張が溜まっていくと、力を抜くタイミングを逃してしまうこともあると思います。そんなお忙しい日々の息抜きのお手伝いができていれば幸いです。

    お帰りの際には、お顔もつややかで目がくっきりされた印象的な笑顔をお見送りすることが、楽しみになっております。今後とも、よろしくお願い致します。

    2022年09月19日
  • クービックユーザー

    手が温かく、ゆっくり施術してくださるのでとても心地よかったです。また伺おうと思います。ありがとうございました。

    返信コメント

    この度は、ご縁をいただきありがとうございます。

    くつろいでお過ごしいただけたご様子で、お帰り際のすっきりされたお顔が印象的でした。

    ありがとうございました。

    お体の冷えが気になりましたので、改善には少々お時間がかかるかと思いますが、少しでもお体が楽に感じられるように施術対応させていただきました。

    残暑が続くようですが、ご自愛くださいませ。この度は、ご縁をいただきありがとうございます。

    くつろいでお過ごしいただけたご様子で、すっきりされたお顔が印象的でした。

    ありがとうございました。

    お体の冷えが気になりました。改善には少々お時間がかかるかと思いますが、少しでもお体が楽に感じられるように施術対応させていただきました。

    残暑が続くようですが、ご自愛くださいませ。

    またお会いできることを楽しみにしております。

    2022年09月06日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
東京都世田谷区赤堤4丁目42-16 1階
マップで見る
電話番号
08093914901