予約受付中現地払い回数券

指圧治療所佐久間の予約ページ

3,000円(税込)〜
指圧治療所佐久間の予約ページ

予約対象

★初めての指圧整体 ※初来院の方はこちらを選択 WEB予約限定価格!
90分3,900円
初めて当指圧所にいらっしゃる方には、施術の他に詳しく症状やお悩みを伺うカウンセリングや検査などがあります。
患者様の身体の事やお悩みをしっかりと把握したうえで施術に入ります。
指圧整体・セロトニン活性療法(自律神経整体)どちらもこのコースで承ります。
所要時間は症状やお悩みにより60分~90分かかる場合がございます。
わからない事などありましたらお電話や公式LINEからお伺いいたします。
■ 指圧整体 ■
60分8,000円
痛いところがある方、カラダのどこかに違和感がある、関節の動きが悪いなどの症状をお持ちの方のためのコースです。

痛みやコリの原因は骨盤のゆがみ・姿勢の悪さなどなど。。。
そこで当院では、コリや痛みの原因である筋・筋膜・関節をしっかりと調整し,骨格を正常な位置へ戻してコリや痛みのない身体を作り上げていきます。
原因から治すことにより、再発しにくい身体へ導くのが目的の施術です。
■ 指圧整体EX ■
90分10,000円
通常の指圧整体コースに加え、さらにプラス30分! 
たっぷりと時間を掛けてしっかりと指圧で身体を整えていくコースです。
60分の指圧整体コースでは物足りない方から大好評です。

痛いところがある方、カラダのどこかに違和感がある、関節の動きが悪いなどの症状をお持ちの方、しっかりと指圧を受けたい方のためのコースになります。


コリや痛みの原因である筋・筋膜・関節をしっかりと調整します。
さらに全身のこわばった筋肉をゆるめ、骨格を正常な位置へ戻してコリや痛みを取り除きます。
原因から治すことにより、再発しにくい身体へ導くのが目的の施術です。
お家で出来るセルフケアの指導やコリにくい身体を作るための栄養指導もいたします。
■ セロトニン活性療法 ■(自律神経整体)
60分7,000円
自律神経失調症
心と体は乱れは気付かないうちに身体の不調となって表れます。
自律神経の乱れの原因のほとんどは「ストレス」。
そのストレスを緩和してくれるセロトニンが不足しているからかもしれません。
セロトニン不足から起こる不眠・めまい・まぶしさ・耳鳴り・だるさ・ほてり・多汗・頭痛・息苦しさ・手足の冷え・PMS・月経不順・不妊・更年期のつらさ・うつ・パニック症状・検査で異常が見つからない痛みやつらさ・心のつらさ…
これら様々な症状に対応しているコースです。

脳を癒すセロトニン活性療法はあなたを基の健康な身体に導きます。
■ 健康相談 ■
30分3,000円
身体(心身)のお悩みなら何でもご相談ください。
国家資格保有の身体の専門家があなたのお悩みを親身になりお話を伺います。
また体組成計で身体の構成成分(体重・体脂肪量・内臓脂肪量・筋肉量・水分量・たんぱく量・ミネラル量など)を測り、あなたのお悩みに合った食事・運動・睡眠・施術などのアドバイスをいたします。
お身体の特徴を知るためのDNA検査(料金別途)なども行っております。

健康寿命を延ばし元気でより快適な生活を送るための身体を作りましょう!

※施術又はサプリメントをご購入の方には無料でいたします。

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
3ヶ月前の1日0時0分から
予約の受付締切
3時間前まで
日程変更
予約日時の12時間前まで
キャンセル
予約日時の12時間前まで

予約・スケジュール

基本情報

住所
東京都中野区沼袋1-39-6
マップで見る
電話番号
0333899570
営業時間

月〜金 10:00 - 21:30

土 09:00 - 20:00

日 定休日