現地払いクレジットカード

使命を見つけるコーチング(オンライン)

(8)12,000円(税込)
使命を見つけるコーチング(オンライン)

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
48時間前まで
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

お問い合わせ

フォトギャラリー

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    幼少期からの自分の成功体験を振り返ることで、沢山の強みを見つけて頂き、最後にまとめて頂いたミッションでは、日々自分が大事にしたいことをシンプルに言語化してもらい、人生の目標(=自分の使命)が明確になりました。


    ここ最近、自分の軸がブレそうになるような、人との対話が続いていたので、自分の本当にやりたいことを見失いかけていました。お陰様で、今一度自分の取り組むべきことがわかり、頭がスッキリとしています。


    こちらのどんなお話に対しても、温かく耳を傾けてくださり、前向きな言葉をくださったことがとても嬉しかったです。


    この度は、本当にありがとうございました(*´︶`*)

    返信コメント

    コーチングを受けていただき、ありがとうございました!

    すでに沢山の強みとご自身の世界観をお持ちのTさま、これからのご活躍もとても楽しみです。

    自分のやるべきことがしっかりと見えてくると、頭も整理されてスッキリしますよね◎

    ご自身だけの使命を大切に、素敵な人生を歩んでくださいませ。

    2021年01月13日
  • 匿名のユーザー

    あっという間の2時間でした。とても優しく話を聞いてくださり、気づいたらいっぱいお話ししていました。

    昔の自分を振り返り、自分の人生に筋が通っていると肯定していただけて嬉しかったです。

    しっくりくる使命を見つけることができ、文章にもまとめていただけて感謝です。これからこの使命を意識して、大事にしていきたいと思います。ありがとうございました。

    返信コメント

    コーチングのご利用、ありがとうございました◎人生の選択で迷った時にはぜひ使命の文章に立ち返ってくださいね。お客様が今後、沢山の強みを活かして生き生きと過ごされることを、とても楽しみにしています。

    2020年12月19日
  • 匿名のユーザー

    過去を丁寧に思い返しながら、私に合う使命を見つけて文章にする手助けをして下さり、気付いていなかった強みがあることも分かったので嬉しかったです。

    以前に人から言われて気になっていた不安も解消でき、この先の物事の流れが良くなっていくように感じられ、有意義な時間だったと思います。

    返信コメント

    先日はご利用いただきありがとうございました。

    元々お持ちでいらっしゃる沢山の強みと、素敵な使命をこの先のお仕事や生活に活かしていただけたら何よりです。

    お客様のこれからを全力で応援しております*

    2020年08月17日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
オンライン
マップで見る
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59