【 博多 】電磁波とエネルギーフィールド

【 博多 】電磁波とエネルギーフィールド

神社や自然の中にいくと

なんとなく気持ちが良いように

逆に

人ごみや電化製品だらけのところにいくと

なんとなく居心地が悪いように

僕らの体は

目に見えないけど

色々なものの影響を受けて暮らしています。

今回のテーマは

『 電磁波とエネルギーフィールド 』

電磁波だけでなく

意識やエネルギーなど見えないものが

身体にどのくらい影響しているか?

そんなことを感じながら

ほっこりゆるめる時間を大切にしたいと思います♬

業務用の電磁波測定器を使いながら

どういう時に電磁波の影響を受けやすいのか?

実際に見てみたり

家庭の中でどういう風に対策を取れば良いのか?

家族の健康管理や日常のセルフケアにもとても役立つものだと思います。

また、場を共有するワークショップでしかお伝えできない

理論で理解して、感覚で落とし込む。

そんなワークショップを開催したいなと思います。

よろしくお願いします。

【 開催日時 】4月1日(土)13:30~16:30

【 場 所 】レンタルスペース ヨカラボ  http://yokalab.jp/space/
※ 福岡市中央区舞鶴1丁目1-1 小財金網舞鶴ビル4F
※ 地下鉄空港線 天神駅から徒歩5分くらい

【 参加費 】 一般 5,000円 
※ 過去に猿田のセミナーに参加した人 3,000円

【 お支払い方法 】 当日、会場にて

必要な人に届きますように・・・

予約日時を選ぶ

現在、予約することはできません。

アクセス

福岡市中央区舞鶴1丁目1-1

Staticmap?size=640x200&language=ja&sensor=false&zoom=16&markers=33.591496%2c130

レビュー

5.0(26 件のレビュー)

【 新宿 】でんきと仲良くなる電磁波セミナー

猿田さんの丁寧な説明と、実際の測定値を目で確認できて、とてもわかりやすい納得の内容でした。参加して本当に良かったです。
危険性に気付いた今、まずできることから早目に対策していこうと思いました。
今後とも猿田さんのさらなる進化を期待しております!


【 新宿 】でんきと仲良くなる電磁波セミナー

猿田先生、本日はありがとうございました。
会場に到着するまで、電磁波の多い新宿を、頭がぼーっとしながら歩き、今日は3時間半も寝ずに話しが聞けるのかとても不安でした。しかし、部屋に入り、数分で頭と目がクリアになるのが感じられました。一ヶ月ほど辛かった腰痛も嘘のように軽くなりました。上半身の不調は電磁波の影響だと思ってましたが、腰痛も電磁波が原因だったとは驚きです。また勉強させていただきたいです。ありがとうございました。


【 福岡 】 電磁波とエネルギーフィールド(情報空間)

前回の講座に引き続き、猿ちゃんのお人柄が感じられる優しい時間が流れる講座となりました。
今ココが大切な事、日々を丁寧に行きて行く事が大きな積み重ねとなる事、再確認することが出来ました。
テーマが変わっても猿ちゃんの伝えていることは変わらないので中庸の精神を心に留めておきます。