【 福岡 】菌と粒子と神様のおはなし

【 福岡 】菌と粒子と神様のおはなし

昨年と今年に開催した『 さるちゃんのマニアック菌活 』のフォローセミナーになります。
 
EM菌や堂園さんの万能酵母液など、いま菌や発酵がブームです。

菌はとても役立つものですが、菌は菌であるけれど、エネルギーでもあるので

人の意識や生き方に敏感です。

昔ながらの蔵元が

拡大路線になり外に意識が向きすぎたり、手仕事から器械仕事に変わると、途端に味が落ちることがあるように
 
菌が力を貸してくれるのには、実は見えない法則があります。
 
それが
 
菌と粒子と神様のおはなしです。
 
このワークショップでは
 
菌がより力を貸してくれるよう、目に見えない意識やエネルギー、法則がどのように作用していくか
 
理論だけでは説明できない世界を体感を交えてお伝えてできればと思います。
 
開催日時:8月6日(日)10:00~12:30
 
場 所 : 警固神社 神徳殿 2階 『 長慶 』
※ 福岡市中央区天神2丁目2-20
http://kegojinja.or.jp/access.php

参加費:3,000円(過去に菌活セミナーに参加してくれた方)
    5,000円(一般の方)

キャンセルポリシー:開催日の3日前からのキャンセル・・・100%
支払い方法:当日お願いいたします。

定 員:20名( お子さん連れの場合は、事前にご相談ください )

菌を感じて、菌と遊びましょう。

お会いできるのを楽しみにしております。
 
猿田 友 

金額 3,000 円

予約日時を選ぶ

2017年08月06日 (日)

レビュー

5.0(2 件のレビュー)

【 東京 】電磁波とエネルギーフィールド

素敵な時間をありがとうございました。

電磁波のセミナーだったはずなんですが、、、
家に帰ってから日頃自分が自分をどう扱っているかな?自分や自分の行為にどれくらい意識を向けてあげているかな?って注意を向けて過ごしてみると、
本当に意識せず過ごしているー(゚◇゚)ガーン ってなりました。
もっともっと日常を大切に過ごすことができるな、自分のためにそれをし続けていこう!って決めました。

電磁波対策も自分を少しでも気持ちのいい環境においてあげられるよう、頑張りすぎず手を抜かず楽しみながらやっていこうと思います。
本当にありがとうございました。


【 東京 】電磁波とエネルギーフィールド

内容はもちろん、しっかりしたテキストも配られてお得感満載でした。
電磁波のことだけでなく、意識やもっと包括的な話と繋がっていたのが何より良かったです。