お出かけ・遊び・体験・イベント予約「Coubic (クービック)」

【 福岡 】菌と粒子と神様のおはなし

【 福岡 】菌と粒子と神様のおはなし

昨年と今年に開催した『 さるちゃんのマニアック菌活 』のフォローセミナーになります。
 
EM菌や堂園さんの万能酵母液など、いま菌や発酵がブームです。

菌はとても役立つものですが、菌は菌であるけれど、エネルギーでもあるので

人の意識や生き方に敏感です。

昔ながらの蔵元が

拡大路線になり外に意識が向きすぎたり、手仕事から器械仕事に変わると、途端に味が落ちることがあるように
 
菌が力を貸してくれるのには、実は見えない法則があります。
 
それが
 
菌と粒子と神様のおはなしです。
 
このワークショップでは
 
菌がより力を貸してくれるよう、目に見えない意識やエネルギー、法則がどのように作用していくか
 
理論だけでは説明できない世界を体感を交えてお伝えてできればと思います。
 
開催日時:8月6日(日)10:00~12:30
 
場 所 : 警固神社 神徳殿 2階 『 長慶 』
※ 福岡市中央区天神2丁目2-20
http://kegojinja.or.jp/access.php

参加費:3,000円(過去に菌活セミナーに参加してくれた方)
    5,000円(一般の方)

キャンセルポリシー:開催日の3日前からのキャンセル・・・100%
支払い方法:当日お願いいたします。

定 員:20名( お子さん連れの場合は、事前にご相談ください )

菌を感じて、菌と遊びましょう。

お会いできるのを楽しみにしております。
 
猿田 友 

金額 3,000 円

予約日時を選ぶ

現在、予約することはできません。

レビュー

5.0(43 件のレビュー)

【 新宿 】電気となかよくなる電磁波講座 ~ 身体で感じる時間 ~

電磁波について、分かりやすく知ることができました。猿田さんの面白いトークであっという間の四時間でした。
中でも、使う物にどういう意識をこめるかというお話はとても参考になりました。
自分の感覚は鈍い方で、セミナー中も色々実感出来なかったのですが電磁波の影響なのか物の見方が狭くなっているのには気付くことができました。
ありがとうございました。


【 新宿 】電気となかよくなる電磁波講座 ~ 身体で感じる時間 ~

新宿で電気となかよくなる電磁波のセミナーが整備された部屋で始まりました。
電磁波には六種類あってそれぞれ対策が違うという事を勉強させて頂きました。
電磁波の空間に電場・磁場・波動等々ありその役割を知る事によりちょっとした対策で心地よい空間を得る事が出来てまた健康につながる事など順を追って熱く語られる猿田先生の情熱が伝わって参りました。
御一人御一人に行き届いた電磁波の御講義に関心だけでなく分析した質問もあり高度なものもを感じました。また是非セミナーに参加させて頂きたいと思って居ます。
外出の多い私は見楽来プレミアを身に付けています。落ち着いた気持ちになれます。電磁波により体の声が聞けなくなる。
必要な時に必要な人に届く。
片寄りを真ん中に戻す。
意味の深い格言が私の心のエッセンスになってます。
猿田先生ありがとうございました。


【 新宿 】電気となかよくなる電磁波講座 ~ 身体で感じる時間 ~

経験からの存分な情報を惜しみなく与えてくれ、満足度200%です。
エネルギー的に見ているところも、一部ではなく、トータルで物事を捉えているところも、ゴールが明確なところも、よかったです!ありがとうございました。