お出かけ・遊び・体験・イベント予約「Coubic (クービック)」

【 東京 】電磁波とエネルギーフィールド

【 東京 】電磁波とエネルギーフィールド

神社や自然の中にいくと

なんとなく気持ちが良いように

逆に

人ごみや電化製品だらけのところにいくと

なんとなく居心地が悪いように

僕らの体は

目に見えないけど

色々なものの影響を受けて暮らしています。

今回のテーマは

『 電磁波とエネルギーフィールド 』

電磁波だけでなく

意識やエネルギーなど見えないものが

身体にどのくらい影響しているか?

そんなことを感じながら

ほっこりゆるめる時間を大切にしたいと思います♬

業務用の電磁波測定器を使いながら

どういう時に電磁波の影響を受けやすいのか?

実際に見てみたり

家庭の中でどういう風に対策を取れば良いのか?

家族の健康管理や日常のセルフケアにもとても役立つものだと思います。

また、場を共有するワークショップでしかお伝えできない

理論で理解して、感覚で落とし込む。

そんなワークショップを開催したいなと思います。

よろしくお願いします。

【 開催日時 】6月4日(日)13:30~16:30

【 開催場所 】亀戸文化センター 6階 第一和室( 総武線亀戸駅 徒歩2分 )
※ 江東区亀戸2-19-1  http://www.kcf.or.jp/kameido/kameido_map.html
※ 場所をお借りしてるだけなので、会場へのお問い合わせはお控えください。

【 参加費 】 一般 5,000円 
※ 過去に猿田のセミナーに参加した人 3,000円

【 お支払い方法 】 当日、会場にて

必要な人に届きますように・・・

予約日時を選ぶ

現在、予約することはできません。

アクセス

東京都江東区亀戸2-19-1

Staticmap?size=640x200&language=ja&sensor=false&zoom=16&markers=35.697645%2c139

レビュー

5.0(43 件のレビュー)

【 新宿 】電気となかよくなる電磁波講座 ~ 身体で感じる時間 ~

電磁波について、分かりやすく知ることができました。猿田さんの面白いトークであっという間の四時間でした。
中でも、使う物にどういう意識をこめるかというお話はとても参考になりました。
自分の感覚は鈍い方で、セミナー中も色々実感出来なかったのですが電磁波の影響なのか物の見方が狭くなっているのには気付くことができました。
ありがとうございました。


【 新宿 】電気となかよくなる電磁波講座 ~ 身体で感じる時間 ~

新宿で電気となかよくなる電磁波のセミナーが整備された部屋で始まりました。
電磁波には六種類あってそれぞれ対策が違うという事を勉強させて頂きました。
電磁波の空間に電場・磁場・波動等々がありその役割を知る事によりちょっとした対策で心地よい空間を得る事が出来てまた健康につながる事など順を追って熱く語られる猿田先生の情熱が伝わって参りました。
御一人御一人に行き届いた電磁波の御講義に関心だけでなく分析した質問もあり高度なものもを感じました。また是非セミナーに参加させて頂きたいと思って居ります。
外出の多い私は見楽来プレミアを身に付けています。落ち着いた気持ちになれます。電磁波により体の声が聞けなくなる。
必要な時に必要な人に届く。
片寄りを真ん中に戻す。
意味の深い格言が私の心のエッセンスになってます。
猿田先生ありがとうございました。


【 新宿 】電気となかよくなる電磁波講座 ~ 身体で感じる時間 ~

経験からの存分な情報を惜しみなく与えてくれ、満足度200%です。
エネルギー的に見ているところも、一部ではなく、トータルで物事を捉えているところも、ゴールが明確なところも、よかったです!ありがとうございました。