【 東京 】電磁波とエネルギーフィールド

【 東京 】電磁波とエネルギーフィールド

神社や自然の中にいくと

なんとなく気持ちが良いように

逆に

人ごみや電化製品だらけのところにいくと

なんとなく居心地が悪いように

僕らの体は

目に見えないけど

色々なものの影響を受けて暮らしています。

今回のテーマは

『 電磁波とエネルギーフィールド 』

電磁波だけでなく

意識やエネルギーなど見えないものが

身体にどのくらい影響しているか?

そんなことを感じながら

ほっこりゆるめる時間を大切にしたいと思います♬

業務用の電磁波測定器を使いながら

どういう時に電磁波の影響を受けやすいのか?

実際に見てみたり

家庭の中でどういう風に対策を取れば良いのか?

家族の健康管理や日常のセルフケアにもとても役立つものだと思います。

また、場を共有するワークショップでしかお伝えできない

理論で理解して、感覚で落とし込む。

そんなワークショップを開催したいなと思います。

よろしくお願いします。

【 開催日時 】6月4日(日)13:30~16:30

【 開催場所 】亀戸文化センター 6階 第一和室( 総武線亀戸駅 徒歩2分 )
※ 江東区亀戸2-19-1  http://www.kcf.or.jp/kameido/kameido_map.html
※ 場所をお借りしてるだけなので、会場へのお問い合わせはお控えください。

【 参加費 】 一般 5,000円 
※ 過去に猿田のセミナーに参加した人 3,000円

【 お支払い方法 】 当日、会場にて

必要な人に届きますように・・・

予約日時を選ぶ

現在、予約することはできません。

アクセス

東京都江東区亀戸2-19-1

Staticmap?size=640x200&language=ja&sensor=false&zoom=16&markers=35.697645%2c139

レビュー

5.0(50 件のレビュー)

【 札幌 】ママのための電磁波講座

ずっと気になっていた、電磁波のお話でした。自分の今までの知識は、知識と呼べないレベルでした。笑
ユーモアを交えながら色々な角度から、大変分かりやすくお話してくださり、有意義な時間となりました。
講座とは関係ないですが、連れて行った9ヶ月の息子にたくさん声をかけてくださって嬉しかったです。猿田さんの優しさにも触れることができました。


【 新宿御苑 】 電気となかよくなる電磁波講座 ー 最新版 -

最近、体調不良でアーシングを何度か近く広場で行ったところ、すこぶる回復方向になっていたところから端を発し電磁波に対して知りたかったところ、タイムリーにこのセミナーを知りました。今回は本当に参加できてよかったです。

猿田さんは電磁波測定士の資格を持っておられるので、理論的や知識を重点的に教えてくださるかもと予想をしておりましたが、的が外れてしまったようです。(笑)
一番重要なのは、問題視・隔離したり、病気確定したりすることではなく、普段の環境を工夫して状況に受け入れる事が重要とは! 軽量で視力とマッチしている眼鏡(縁が金属)をかけ続けていた結果、頭蓋側面からくる頭痛やめまい、右側の歯の痛み(右側の下にインプラント入れてます)と、、テキストに書かれていた内容と同じ自覚症状がいくつもありました。
このセミナーの感想は、自覚、知覚している事でも、知りたい事が点・点としていたけれど、それらが繋がっていく感覚がありました。

レビューの書き込み個所に商品の注文をして申し訳ありませんが、リストバンドの他に以下の商品もお願いいたします。
・神の手マスク×1→これすごい効いてました!
・見楽来プレミア×1(一対)
自分に合った環境を自分で作っていくということの重要さもわかりました。
いま、派遣社員として事務職をしておりますが、自分に問うてバランスの取れる仕事に替えるかもしれません。


【 新宿御苑 】 電気となかよくなる電磁波講座 ー 最新版 -

具体的な事例も挙げながらのセミナーだったので、とても分かりやすかったです。また、実際に商品を触らせてもらえたり、実験があったりと飽きることなく充実した内容でした。
難しすぎず、すぐに実践できる対策も教えてもらえて、参加してとても良かったと思います。