現地払い

ジョーティッシュファンダメンタル(録画講座)

22,000円(税込)
ジョーティッシュファンダメンタル(録画講座)

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

お問い合わせ

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    初めて、ジョーティッシュを受けました。なんとなくそうかなと思っていた自分のことを先生から聞くことで、自分はこれでいい、これがいいと思えました。自分が設定してきた星の配置は、自分らしいなと思いました。納得して、これからの人生を進めて行けそうです。まだ知りたいことはあり、また何度かお願いしたいです。ありがとうございました。

  • 匿名のユーザー

    今の現在の状態、これからの事。自分はこれでいいのか?と思っていた時に、先生のセッションを受けました。起こる事は全て自分自身の身の振り方もそうなのですが、自分が生まれた時の星の位置でもありました。今までは、周りばかりに目が向きがちで歩いてきたこの道のりを、昨年から内側へと変わって来ていると先生に言われ、確かに、昨年から少しずつ内省している自分に気づいてましたが、気持ちをスルーしていて、今回、先生に言われて、内側に変わろうとしている自分がいたんだなぁ。と先生に言われて思いました。これからは、家族や身内を大切に。そして、過去の出来事は今にあり、私が歩いて来た人生は娘と出会う為に。そして得られた伴侶は、魂の(成長する為の)パートナーですよと、先生の言われたその言葉がとても印象的で、セッション終了後、PCを片付けながら、その言葉に涙が出て来て止まりませんでした。先生のお話しも私自身の気持ちに併走して頂けるので、ようやく澱んで抑えこんでいた気持ちと終結が出来、次に向かう事ができそうです。本当にありがとうございました。

すべてのレビューを見る

基本情報

営業時間

月〜金 10:00 - 19:00

土 定休日

日 定休日