クレジットカード

体験レッスン(対面、オンライン可)

(2)1,000円(税込)

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
24時間前まで
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の1日前までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

お問い合わせ

レビュー

4.4
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    グループレッスンだった為、参加者の方のスピーチを聞く事やフィードバックを受ける事が出来た点が良かったです。オンラインでの体験レッスンでしたので、実際の緊張感とは異なるかもしれませんがリラックスして望むことが出来ました。

  • 匿名のユーザー

    今後のビジネスに役に立ちそうです。

    ありがとうございました。


    返信コメント

    このたびのご受講とレビューいただき、誠にありがとうございました。当講座が少しでも今後のビジネスのお役に立ちましたら幸いでございます。さらなるセルフブランディングで輝かれるために、社長塾もぜひご検討くださいませ。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

    2023年01月18日
  • 匿名のユーザー

    予約完了メールに、駐車場やアクセス方法などがあれば助かり、もっと良かったと思います。


    時間前に着いたのですが、ビルの入り口で入れずに、ビルのロビーにいる方に気づいて頂き、入る事が出来てロビーのソファーで待ってました。

    返信コメント

    この度のご受講、誠にありがとうございます。ご不安な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご案内の内容や入館時のご対応など今後このようなことのないよう改善に努めさせていただきます。貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。

    2023年01月18日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
福岡県福岡市中央区渡辺通5-10-18 ibb Bloom Tenjin 208
マップで見る
電話番号
0929865108