Prepayable

プライベートヨガリトリート1泊2日

(1)49,000yen(incl. tax)〜
プライベートヨガリトリート1泊2日

Notes with respect to reservation

Schedule change
We do not accept the schedule change.
Cancel
Until the reservation date and timeIf you use prepayment, you will not be able to cancel this reservation after 25 days from now even if it is before the cancellation deadline.

Contact Us

Reviews

5.0
5
4
3
2
1
  • クービックユーザー

    108回太陽礼拝&ヨガニドラーに参加しました。

    マントラに合わせて動いて、20回で休憩を入れるのでそれほどつらくなく、動きを楽しめました。

    その後のヨガニドラーは無になる感じが得がたい、至福の時間でした。

    日常忙しくしていると頭の中が重くなってくるのですが、今回リセットできてよかったです。

    また時間が合えば参加したいです。ありがとうございました。


  • クービックユーザー

    日常から離れて、今まで持っていた観念がふっと解き放たれた3日間でした。


    ここには、都会では味わえない感覚があります。


    都会で過ごしていると、外側に何かを求める、欲望が高まる、自分を良くみせようと必死になる、自分のことばかり考えることが多かったです。

    何をしても、どれだけお金や物があっても不安がありました。


    でもここで過ごす中で、ほんの少しかもしれませんが、「何もなくても幸せ、今目の前にあることが幸せなんだ」って思えました。


    ずっと生きづらさを抱えて生きてきた私にとって

    優しい言葉、考え方を丁寧に教えてくださる先生に出会えたことに感謝しております。


    現代を生きる私たちが行くべき場所だと思います。

    どんな地位、名誉、肩書きよりも大切なことに気付ける場所です。


  • 吉村  皐

    お寺と自然に囲まれ デトックスが出来た


      YOGAについて、本質を知ることが出来た


      心のこもったお料理、作るのも食べるのも感謝!


      大人数だった為 集団生活からの学びを得た





      お正月に参加した私


      →物質的な安心を求めていた


      お正月リトリート後の私


      →幸せに満たされていることに気づきさまざまな物を手放した


      (無理をしたわけではなく、私には必要がないから、必要な人の下へ届けたくなった)


      今ま当たり前だったこと 些細なことに幸せを感じられるようになった


      毎日が幸せで感謝!になった


      お寺リトリートを受けた私


      →幸せで安心なはずなのに 不安な何かを感じてしまっていたことに気づいた


      良いでも悪いでもなく 好きでも嫌いでもなく


      いつもニュートラルな私 に少しづつ近づいている!と感じる





      今も これからも 皆様にとって平穏で幸せな日々が続きますように


      また 素敵な仲間と出会えますように





      何より、心のこもったおもてなし 教えを下さった


      KAORI先生にナマハ

View all reviews

Information

Address
千葉県長生郡一宮町東浪見
Open Map
Business Hours

月 10:00 - 19:00

金 10:00 - 19:00

土 10:00 - 21:00

日 10:00 - 21:30

TelBookFavorite