予約受付中現地払いクレジットカード

女性専用整体 きらり

(1)1,500円(税込)〜
女性専用整体 きらり

予約対象

こども整体💖
30分2,000円
お子様のお体の、こんなお悩みはありませんか?

 『抱っこした時に背中が反ってしまう。夜泣きがある。風邪を引きやすい。まっすぐ立っていられない 』 など。。。

私の整体は優しい強さなので小さなお子さまにも、出来ます。

「なんだか、抱っこしにくい」とお悩みの赤ちゃんから、5歳まで、可能です!!

まだまだ、やり始めなので、この金額ですが、心配しないで下さいね(笑)

お気軽にお問い合わせ下さい!
あなたの明日をハッピーにさせる💖リフレクソロジー(足つぼ)
45分3,500円
足のツボには、貴女のお体の情報が全て詰まっています。

どこに負担がかかっているのか、お教えし
施術することで、例えば、胃の調子や頭痛が良くなり、肩こりが改善したりします!!

お客様に合わせて強さを加減しますので、なんなりと仰って下さいね。

また、足の問題だけではないな、と感じた時は
お尻の運動や重心を確認したりします。

また、キネシオロジー(筋反射チェック)を使って、お体に合っているモノかどうか
確認もできます。
栄養カウンセリングつき💖心と体が豊かになる💖整体
60分5,700円
初診の際は60分+30分(カウンセリング)の合計、約90分となります!

お客様のお体の状態に合わせ、筋肉を揉みほぐしたり頭皮を緩めたり、
経絡の流れにそってツボに、私の手とお客様の体が一体化するような
氣の流れを意識した施術をします。

また、お客様のお体の状態に併せて、栄養療法に基づき、お客様にとって最適な
サプリメントやプロテインを提案させて頂くこともあります。

また、お客様が取り入れやすいようにお食事のアドバイスもさせて頂いておりますよ~

『 自分の体を自分で守りたい 』

と本気で思っておられる方には朗報!!ですよ!

お待ちしております!!

予約に関しての注意事項

日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

予約・スケジュール

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    私の設定が悪かったのか、ナビを頼りに行くとまだついてないのに途中で案内が終わってしまい、焦ってしまいましたが、電話でしっかり道案内してもらって無事たどり着く事ができました。自宅の畑がみえるほっこりした中で時間をかけて凝った体をほぐしてもらい心も身体も癒されましたヨ〜。

    返信コメント

    風邪もひいておられて体調を崩されていましたね〜。お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。少しでもお役に立てて良かったです。読谷の田舎の場所ですが、ユッタリできて、良かったです〜!


    またのお越しをお待ちしております〜!

    2020年05月06日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
沖縄県中頭郡読谷村儀間157
マップで見る
電話番号
080-3975-6289
営業時間

月 定休日

火 定休日

水 定休日

木 定休日

金 定休日

土 定休日

日 定休日