
| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー 女性 | 50代
いつも清潔で気持ちよく使わせていただいていますが、昨日は照射するヘッドが所定のフックにかかっておらず、少し拭き取り足りない感じがありました。
次の利用者のために綺麗に使って欲しいです。
ちょっと不快だったので、星ひとつ減点です。
匿名のユーザー 男性 | 30代
ホームページの写真付きアクセスマップのおかげで迷うことなく、店舗に辿り着けました。室内は大変綺麗で、脱毛ジェルや保湿剤も整っていました。また利用したいと思います。
匿名のユーザー 男性 | 40代
機械が壊れ気味たまに照射されない。直してほしい